応援コメント

第15話 うわっ、光った!」への応援コメント

  • ・図太さ
    ・ヘタレ
    ・ムッツリスケベ

     ……こんなものまで数値化される世界って辛いですね(笑)

     只、ヘタレは言い換えれば慎重でよく考えるって事ですから、長所につながりますよね。
     祐奈の図太さと丁度良くバランス取れるんじゃないですか?

     ムッツリはまぁ性犯罪に走りずらいって長所ですかねw

    作者からの返信

     確かに、内面が丸裸になるようなものですよね。

     会社とかでこのチェックあったら最悪ですよね。

     女性に優しくて紳士的な係長がANG(足の裏舐めさせられたい願望)9999だったり、いつも優しくて怒らない部長がHKN(保身の事しか考えてなさ)9999だったりして会社の事が嫌いになりそう。

  • ステータス公開はなんかワクワクしてきますね。
    一般人の平均値が分かりませんが、和夫のINTが高くて驚きました。
    祐奈のステータス説明でウランがZBSと言ってますが、その前はZBと表記されていました。他の二人は3文字なのでZBSの方が正しそうですね。

  • 初めまして、BO-ZUです。

    とりあえず読んでいたんですけど、しばらく日常が続いていたので「あれ? 現代ファンタジーだったっけ?」と思って一度タイトルに戻りました(笑)

    率直に斬新だと思います。
    正直、私はこういう日常。しかも、現代のリアル描写を書いていくのが苦手です。
    ですから、ゆきだるまさんの前半の描写はすごい勉強になります。

    恐らくここから本格的に異世界ファンタジーに入っていくのだと思います。
    楽しみにしていますので、頑張って下さい。

    作者からの返信

    はじめまして! コメントありがとうございます。メチャメチャ嬉しいです(^^)

    苦手な分野ってありますよね〜、ちなみに僕は地の文が苦手です……。

    これからフツーに異世界な感じになる……、かはわかりませんが楽しい物語になるように頑張って書いていきます!