応援コメント

第5話 ミイラ寝」への応援コメント

  • マイクロファイバーの着る毛布をかけ、後ろまえ状態で肩にかけます。
    横向き寝には対応していませんね。
    子供の頃は冬、ぴたっと気をつけ状態で寝ていました。
    朝起きても同じ状態。
    一種のミイラ寝ではありませんか。
    あれなら熱は逃げなかったことでしょう。
    綿の掛け布団が重くて身動きできなかったとも言う。

    作者からの返信

    >着る毛布 そんなのがあるんですね~
    私もどちらかといえば、気を付け派です(笑)

    思い出しました。
    そうですよね。昔は、異常に布団が重かった。
    一体、何枚掛けていたんだろう。
    でも、一番下は、やっぱりタオルケットでしたけどね(笑)
    あ、冬は、豆炭を燃やして専用のあんかに入れて足元に置いておきました。
    ネットで検索してみると、今や5000円以上していました(驚)

  • タオルケット良いですね♪
    一緒に布団で寝てくれる人が居たら一番だな〜。(*´ェ`*)ポッ

    作者からの返信

    またあ、みいかさん、それを言っちゃ~
    作中の「俺」の術中にはまってるよ(笑)
    巧妙な誘導詩
    (笑)