応援コメント

第1話 酒と肴と俺と君」への応援コメント

  • 付随していて魅力を高めてくれる肴がある酒というものは幸せ者ですな。
    スイーツには紅茶、スポーツにはプレイする楽しみと観る楽しみ、
    となるとメタルには聴く楽しみとプレイする楽しみかな。
    プレイが付随するとツラく苦しくなることも。
    セックスもプレイはツラく苦しい、鑑賞専門という人もいるかもしれませんな。

    結局、主人公にいいたいのは
    お前が彼女を本気で好きにさせるんだよ! 口で注文するな!
    ということでしょうかね。お粗末さまでした。

    作者からの返信

    九乃さん、のっけから厳しい“注文”をありがとうございました(笑)
    自分の力不足を棚上げしての彼女への注文でございましたね。


  • 編集済

    きゃっ、甘い。(*ノωノ)
    甘いですよ~。
    こんな口説かれ方されたいです。
    めっちゃ好かれてるやん。(関西風)

    追記
    そっか、お付き合いされてるんですね。
    (〃∇〃)

    作者からの返信

    ふふふ…一応、この二人は付き合っている体で設定してます。
    ですが…
    彼の方には彼女にあそこに書いてある通りの不満がおありのようでして(笑)