第4話 12月21日 10時~15時 渡辺曜 (雑談枠)

まずは、アオゾラキャンバスが流れる…

BGM後

曜「はい、皆様おはようございます♪マイク聞こえるかな?渡辺曜でございます♪皆様お目覚めはどうですか?梨子ちゃんから見てる人は多分いいあるいは寝てないって可能性があるかもしれません。私で初めての方は、お目覚めどうですか?わこよういらっしゃいませ♪来てくれてありがとうございます!ゆっくりしていってください♪この私の5時間の枠は、雑談枠っていうねwみんなから見たら簡単かもしれない枠を引き当てさせてもらいましたけども♪今回私が雑談したい内容はですね、私にとってのゆずめん男子っていうテーマで雑談をして行けたらなと思います♪他にも結構ありますが、あげるとそれが出てきてしまいましたwまず最初に出てくる男子が、私にとっては暁君ですね。私にとっての暁君は、外見だけ見ると怖めで、みんな多分暁君はカッコいいって言うと思うんだけど、私の前ではかっこいいのよりも、可愛いことをたくさんしてますよ♪何て言うか…普段やらないであろうきゃぴきゃぴダンスとか、自分の手でハートを作って、萌え萌えきゅんとかしたりで、とにかく動画外で私と会った暁君は、可愛いんですよ!みんな知らなかったでしょ?ああいうことしてる暁君。多分あやせちゃんも初めて知ったと思います。動画ではとにかく真面目な人だったんですけど、動画外っていうか、プライベートで会った時の暁君は誰も見たことのない可愛い暁君になってます。プライベートで暁君と二人で出かけることあるの?あ、結構ありますよ!ゆずめんに入ってからは必ず週1で私と暁君会ってます♪大体土日だけど、暁君が会いに来てくれるんですよいつも。たまに私から行くこともあるんですけど、大体暁君です。夏休みは私と暁君でお泊り会しました♪私の家で暁君を泊めて、2週間くらい過ごしたな確かwさすがに長すぎたかもしれないですね、あんだけ泊まったのw当時暁君はあやせちゃんと付き合ってましたけど、普通に私の家で2週間過ごしてくれて、結構嬉しかったです♪あやせちゃんと付き合ってからも、私と暁君はいつも会ってますよ♪しょっちゅう電話もしてますしw暁君と会った時は、何をするんですか?そうだね、遊園地行ったり映画館行ったりしますね。あと、暁君って、案外猫カフェが好きらしいんですよ。私も猫が好きだったので、ちょいちょい猫カフェにも行ったりしています♪カラオケもたくさん行ってますね!何て言うか、暁君と過ごす時間が私は好きですよ♪とにかく楽しいし、心が落ち着くんで。なんか、将臣君や透君とは違う感覚なんですよ。あの二人でも落ち着くんですけど、明らかに暁君が一番私を落ち着かせてくれるんです。私が泣いてるときに寄り添ってくれた時はすっごく嬉しくて、もっと一緒にいたいなって思うようになりました。初めて会う方も、暁君に恐れないでください。怖いかもしれませんが試しに話してみて!マジで優しいから♪まだまだ暁君のお話がしたいです!いいですか?ごめんなさいwぶっちゃけ言うと、暁君が好きなの?好きですよ♪ゆずめんに加入したころに初めて出会って、今日でもう1年半なんですけど、多分すぐの方で暁君が私と二人で過ごす時間を作ってくれて、その間に私が好きになってたんですよね…だとしたら、当時あやせちゃんと暁君は付き合ってなかったってことになっちゃうわけです。だから、先に私が告白しとけば、暁君はあやせちゃんじゃなくて私と付き合ってくれていたってことだってことになると思うじゃん?実は、その私の想いは片想いだったんですよ…暁君は、あのころからあやせちゃんのことが好きだったんですって。この配信の一月前に教えてくれました。それと一緒に、片想いのままでいいなら、俺のこと好きでいてくれていいよって言ってくれて、正直私は、その言葉でまたさらに暁君のことを好きになったんだなって思いました。あやせちゃんと付き合いながら、私に好きでいさせてくれる暁君が、私は大好き!これからも、そばにいさせてくださいね♪もうホントに、暁君だけでたくさん語れちゃうからねwとかいう私が次に語るメンバーは、将臣君です♪次は将臣君について語ります♪将臣君なんですけども、初めて会った時から体がバキバキで、なんか鍛えてるような趣味でもあるのかな?って思ったんですよね。それで実際に聞いてみると、将臣君は剣道をやってて、それで剣を思いっきりぶん回したりするために腕力とかを鍛えてたらしいです。ゆずめんでもそれを知ってそういう系の企画もやってたりしていたんですけど、それのおかげで男子たちみんな剣道を少しでも出来るようになったんじゃないかなって思ってます。ちなみにその時女子は動画に出てませんでしたけどwあの時はまだ暁君が加入してなかった頃だったんですよ。だいぶ昔ですよだとしたらwちなみに初期メンバーが、柊史くんと透君と将臣君だったんですけど、そこから佑斗君が入って、その4人でたくさんやって暁君が入った感じですかね。そして、昨夜に昂晴君が新加入っていうわけです♪将臣君は他にも、甘いものがやたら好きってところもありますね。特に将臣君が好きなスイーツが、実はプリンらしいんです。何だったら今スタジオの冷蔵庫に大量のプリンがありますので、それを食べようかなと思います。わさびパフェが冷凍庫にあるから、それの上にプリンって感じですね。どんだけスイーツ置いてんだココwwwちゃっかり冷蔵庫までスマホを持ち歩いて配信続行するこの何とも言えない案件wwwあと、将臣君は鞠莉ちゃんとよくいるイメージあるんですけど、実は私ともよく一緒になりますよ♪夏休みは暁君とお泊り会をした後に暁君を見送ったら将臣君のところに行ってましたwその将臣君とは、夏祭りに行ってきました♪内浦で夏祭りがあったんですけども、その時に将臣君を誘ったんですよ。それで行ったってわけです♪その時ゆずめんに入っていた女子以外にも花丸ちゃんや善子ちゃんたちもいたから、私結構その時はっちゃけてたんですよ♪将臣君もちゃんとそのテンションに付き合ってくれてたので、ありがとうございましたその時は♪ちなみに、これは将臣君しか知らない事なんだけど、私花丸ちゃんたちに、間違えて将臣君のこと、この人私の彼氏って言っちゃったんですwwwあはははははwww今思うとめっちゃ面白いでしょ?レナちゃんと付き合ってんのに私間違えて彼氏呼ばわりしちゃったの将臣君のことwまぁそう見えてしまいがちだったのかもしれないんですけどもwデートみたいな感じで行ってたんかなぁ…?それで、私が彼氏だって言った時将臣君、爆笑してましたwwwんで、なぜかルビィちゃんはその時、まーくんは私のだもん!ってぶつかってきたんですよwいやいつからルビィちゃんのものになっとってんって感じですwwwさらに鞠莉ちゃんも、将臣君は私のダーリンだよって言って、何か知らないんですけど私が将臣君のことを彼氏だって言ったせいで3人でめっちゃ張り合っちゃったこと覚えてますwww結局果南ちゃんがハグで鎮圧したんですけど、その時将臣君もハグされてたからねwところかまわずハグしてくるなぁって感じでした。そのあとなぜか将臣君は、鞠莉ちゃんに持って帰られたみたいですwwwそのあとのことを将臣君に聞いたんですけど、一緒に寝て飯食った、ただそれだけって言ってました。一緒に寝た…?まさかとは思うけど、ヤった?って聞いたら、そこまでは行ってないって返されました。つまり、普通に寝ただけですねwちなみに、将臣君は当時レナちゃんと付き合ってたことを明かしてなかったんですね。だから多分、私たち特に鞠莉ちゃんが、将臣君を持って帰ってしまったんでしょうね。鞠莉ちゃんから聞いた話だとね、ダーリンと一緒に宵を過ごしたって言ってました。いや言い方!完全にヤっちゃったことになっちゃうじゃないかと!そうツッコんだらですね、ただ布団に二人で入って喋ってただけだって返されました。喋ってただけってなると、将臣君のそこまでは行ってないって言葉が成立するわけですねw何をしゃべってたかを聞いたわけですよ私。まず将臣君が言ったのは、レナと一緒にこういうことをしたことはまだ無いんだよっていう話をしたといってました。あと、セックスはしたけどこうやって布団で二人眠るっていうのはまだしてないということですw鞠莉ちゃんは、そのダーリンの幸せそうな話を聞くのが楽しいって言ってましたwそれただののろけ話やないかい!ってツッコミを与えようって思って、ツッコみましたwwwいやツッコんだんかーい!wまぁそれでツッコんだ後に、付き合ってないからのろけにならないって二人から言われちゃいましたw気が合ってるなぁ…鞠莉ちゃんってレナちゃんと同じ金髪だから、なおさら将臣君にとってハマってしまうんでしょうね。あのASMR中に鞠莉ちゃんが電話をかけたように、将臣君と鞠莉ちゃんはかなりの頻度で電話してるっぽいです。そのたびにめっちゃ話が弾むんですってw普段から何の話をしてるのか聞いたら、お互いの将来について語ったり、バカしょうもねぇことを話したりしてるって将臣君が言ってました。鞠莉ちゃんは、ただダーリンの声を聞きたくてかけただけで、いっつも話したいなって思うような内容は特に思いついてないと。ってか鞠莉ちゃん、リレー生や動画の時は普通に将臣君って呼んでたのに、オフの時はダーリンって呼ぶんですね。よくそんな風に呼べるなぁって思いますよ。ちなみに将臣君は、レナちゃんにもダーリンって呼ばれたことが無いみたいですね。あの呼び名は鞠莉ちゃんが初めてだったってこと…?だけど、将臣君はハニーって呼ばないんですってねwまぁそれが普通なのかもしれないんですけど。デュエットでも将臣君と鞠莉ちゃんがいつもペアを組んで歌ってますしね♪将臣君のアルバム、実はソロじゃなくて鞠莉ちゃんと一緒に歌ってた曲も多数あったんですよ!暁君が加入する前に発売されていたやつなんですけども、デュエットされてる曲がもうたくさんありましたwむしろソロ曲の方が少ないくらいでしたよ。それだけ、将臣君と鞠莉ちゃんが一緒にいたってことなんでしょうかね?ちなみに、一緒にいたいなと思ってるのは鞠莉ちゃんの方なんですって。やっぱり将臣君は、レナちゃんと一緒にいたいと思ってるのが本心だそうで。そう考えると、鞠莉ちゃんも片想いなんですね。鞠莉ちゃん自身は片想いが楽しいって言ってますけど、ホントなんでしょうか?もしホントじゃなくて両想いを求めてたら、レナちゃんに勝負を仕掛けなきゃですよ。でも明らかに、おっぱいではレナちゃんに負けてるんですけどね。歌のうまさだったら鞠莉ちゃんの方が上です!身長はほとんど一緒なんですよねぇ…そういう意味でも、対戦したら結構面白そうですよね♪どっちが勝っても私的には楽しいです!将臣君的にはレナちゃんじゃないと嫌なんですけどねwwwレナちゃんも絶対に将臣君を守りたいなって気持ちが鞠莉ちゃんに刃向かっちゃうんでしょうw将臣君でめっちゃしゃべっちゃったwww多分暁君超えたなぁ…というわけで、次は誰を話そうかな?というわけで、次は透君について話そうかな!透君ですけども、出会いは柊史くんと透君が撮ってた動画ですね。いろんな人に話しかけてみたっていう動画がかなり昔くらいに投稿されてて、実はその時私が話しかけられたんです!そこですね、柊史くんも同じですねwそのあと、透君とは何回も食事に行って、そのたびに夜景を眺めたりとか、ドライブも行ったかな♪ホントに優しい男って感じでした!去年のクリスマスに夜景をバックに生配信したんですけど、めっちゃ幸せでした♪去年のクリスマス、透君に彼女がいない頃!つまり真咲ちゃんと付き合う前って感じです。そもそも、ライゼルクでの先生になる前の透君。つまり、実真時代の透君と一緒に夜景を見ました♪今もちょくちょく夜に会っては夜景見てます♪私はゆずソフト男子と出会う時間がホントに好きなんですよ♪多分だけど、ルビィちゃんよりゆずソフト男子との関係は濃いと思いますw濃いんですけど、セックスは未だに未経験ですwwwそこちょっと矛盾してるような気もするんですけど、私的にはそれでも全然大丈夫なんですよ。なぜなら、男子たちにはちゃんとそういう欲求を満たさせてくれる女の子がいますからね♪そこまでは行かない程度、つまりは手を繋ぐ、ハグまでの関係が私は好きかな♪企画でよくやらされるんですけど、本音をいうならばその時間が大好きです♪私にとっての好きな人が、暁君と将臣君と透君なんですね実は♪ちなみに、透君と将臣君が私と一緒に歌ったこともあって、その曲も実はCDにしたんですけど、発売してませんでしたwというのが、あまりに曲が少なすぎたからですね。その3人で集まるっていう機会を私があまり作らなかったからです。その機会をすっぽかして暁君とめっちゃ過ごすっていう事案を私はしちゃってましたwその時はごめんね?透君と将臣君にそれは謝罪wというわけですね。ちなみになんですけど、透君が私の家に行ってドーナツを作ってくれた時に、はいはい出来たぞオールドファッション♪ボクの、作ったドーナツだ、いぇい♪っていうねw何かめっちゃ可愛らしいノリでドーナツを提供してくれましたw透君が揚げた、出来たてのドーナツを食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです!それ去年の夏の話だけどwまた作ってくれることを期待しています♪オールドファッションはプレーン?そうだね、当時食べた時はプレーン味だったんですよ。ホントに美味しかった!透君ってホントにそう言うところ上手ですからね。カメラ枠でも調理をどうやらするっぽいです。楽しみだなぁ…♪東京ウィンターセッションって曲をデュエットしたことある?梨子ちゃんは佑斗君としてたみたいだよ。これはね、私も実はあります!ってか私は、暁君と主にやってるんだけど、将臣君ともやったし透君ともやったw透君は主に千歌ちゃんとウィンターセッションを歌ってるみたいですね♪将臣君は鞠莉ちゃんとそういうことをいつもやってたらしく、やっぱりウィンターセッションは、デュエットの定番曲だったんだとか♪千歌ちゃんから聞いたんですけど、透君ってウィンターセッションを歌うときめっちゃノリノリになって踊るみたいですwww今でも踊ってんのかな?フェン・シクリッド女学院に来た時も踊ってるかなぁ♪もし踊ってたらまた一緒に踊ってほしいなぁ…w何てwwwまぁそれはいいんだけどwさてと、透君のこともだいぶ話しちゃいましたわw次誰を話そうかしら♪暁君、将臣君、透君と来たら、次は柊史くんにしようかな♪柊史くんは、このゆずめんのリーダーで、もうすぐ結成から4年になるわけです。4年間もゆずめんとして動画を投稿し続けてて、たくさんの思い出があれば、黒歴史もあってw4年前に3人から始まったゆずめんは、今日で11人に増えたものだから、楽しくなったよね♪柊史くんが進行して、透君と将臣君がそれについて行くって感じから始まって、そのあと佑斗君が入った後に女子が5人入って、暁君がきて、昨夜に昂晴君ですよ♪もしかしたら、しばらくしたら春樹君も入っちゃうんじゃないかな?って思うんですよねwだって、たまに柊史くんが春樹君とコラボをしたいなっていう企画を持ってくることがあるんで。他にもいそうなんですよ。ルビィちゃんのつけたあだ名が、結構多いんですよねw例えば、たくくんだったり、そーくんだったり、春君とか♪ととくんとかwととくんって誰なんかなって思って、ルビィちゃんに問いたら、藤矢君のことでした。私は基本あだ名ってつけないんで、ルビィちゃんのセンスには脱帽ですよw柊史くんにはあだ名が無いみたいですけどね。そんな柊史くんですが、魔女と契約している人と付き合ってるんですけど、紬ちゃんね?紬ちゃんって、普段から男子の恰好してるから可愛い男の娘って思ったでしょ?あれね、契約のせいなんだけど、女子の恰好をするとゲロを吐いちゃうみたいなんですよ。だから、イヤでも男の恰好をしなきゃいけなくなっちゃったわけですよね。紬ちゃんじゃなくても、寧々ちゃんの場合は何回も発情して、教室や図書室の机の角でオナニーしたりとか、柊史くんを廊下に呼んでその廊下でお漏らししちゃったりとか。それも全部契約のせいです。それをしないと、寧々ちゃんは寧々ちゃんじゃないって思う方もいると思いますが、私もそれが寧々ちゃんらしさだと思ってます♪柊史くんはそういう女の子たちと一緒に過ごしてるんですけども、かなり楽しんでるんじゃないですかね?まぁ寧々ちゃんはいろんなところで強制的に恥ずかしい思いをさせられてますからねwそりゃ柊史くんも楽しいはずです♪紬ちゃんにも、たまにしかできない女の子の恰好がありますが、それが柊史くんの一番好きな恰好らしいですね。あと、紬ちゃんの魔女服も好き、紬ちゃんの小悪魔コスも好きって言ってましたね♪さすがに私もあれは可愛いって思いましたよ♪って言うか柊史くんは、紬ちゃんそのものが好きなんじゃないかな?だって、紬ちゃんの魔女になった時に被ってる帽子を持ってるっぽいですしw透君が完全再現してくれたみたいなこと言ってましたけど、実際それを被った柊史くんを見たことがあって、めっちゃ似合ってましたそれwww紬ちゃんの被ってたやつのまんまだなっていうのもあってですね♪さすが、紬ちゃんの恋人って感じでした。そんな柊史くんのことを、ダーリンと呼んだ人はいません。ルビィちゃんも、ちゃんと柊史くんって呼んでます♪こういうところにちゃんとっていらないかもしれないけど、多分誰かしらはダーリンって呼ぶ可能性もあり得る可能性もあるんですよねホントは。紬ちゃんはダーリンって呼ぶ気配一切ないわwww憧子ちゃんにはダーリンって呼ぶ可能性ありありな感じするんだけどね♪寧々ちゃんも無理だろうなぁこれwあと、柊史くんの㊙エピソードっていうか、みんな知らないだけだと思うんですけども…これ紬ちゃんたちと出会う前だね。実は柊史くん、カラオケでルビィちゃんにキスをされていましたwww私ハグまでの関係が好きだって言ったのに、ルビィちゃんキスしやがったっていうねwwwしかもルビィちゃん、本人が言ってたんだけど初期メンバー全員にキスをしたみたいですよ?初期メンバーってことは、当時はまだ彼女がいなかったわけですからね!やられてますよ…暁君も実は加入して初めてルビィちゃんと会った時いきなりキスされてましたからねw佑斗君も同じです。ってことは昂晴君もルビィちゃんにキスされたのかな?ステラ帰ってるときにwそれで話してて思ったんですけど、ルビィちゃんってキス魔?ゆずめんのキス魔だったりするのかな?だったら鞠莉ちゃんより怖い人って思うんですけどw最近将臣君は、レナちゃんと会うたびにキスを交わしてるみたいですけど、多分それルビィちゃんが出会ってすぐの頃によくやってたことかもしれないです、ご注意ください!何の注意掛けだよwwwみんなそう思ったでしょ?私も思ったwwwあはははははwwwさて、次は佑斗君の話でもしようかなぁ?佑斗君との出会いは2年半くらい前になるのかな?ゆずめんに佑斗君が初めて入ったころですね♪もうそこで会っちゃったわけですわ。当時の佑斗君はまだ人間で、吸血鬼じゃなかったんですよねぇ♪とあるときに吸血鬼に噛まれて吸血鬼化してしまったみたいなんですけど、吸血鬼になってから余計にワイルドさが増したような気がするんですよ。私だけですかねこれはwまぁそれはいいんですけどw佑斗君といったら、この前にゆずめんの企画で大食いしてゲロ吐いたことwww無理のし過ぎだったんですけど、バイキングあるあるかもしれないですね。でも、その企画でゲロ吐いたの佑斗君だけだったの笑っちゃうなwww少食そうだった透君が意外と食えたことも驚きですけどね♪そのバイキングはどの人数で行ったんですか?その当時が1年くらい前でした♪メンバーは全員来てましたw昂晴君はその当時まだ加入してなかったのでいなかったんですけど、10人で行って、10人中4人がゲロを吐くという大惨事に見舞われましたwww佑斗君以外にも、千歌ちゃん、柊史くん、鞠莉ちゃんがゲロ吐いてましたw何で柊史くんも吐くほど食べるんだよって思いましたよあの時はwリーダーが吐いちゃアカンやろっていうやつwあと、透君はその時車で来てたのでお酒が飲めなかったんですってw1年前ってことはフェン・シクリッド女学院で勤務する前ですね。実真で頑張ってて、自信を失くす寸前だったと思います。そこからまたライゼルクのフェン・シクリッド女学院に就任して頑張って、彼女が出来てしまうわけですからね♪自信って大事だと思うんですよそう考えると。だから、透君は自信を失わずにまた次の自信を見つけて、その自信を見つけたら幸せも見つかったってことだと思います♪真咲ちゃんみたいな可愛い子と出会えたのは、自信を取り戻したおかげなんだから♪そういう意味でも自信は大事♪これからもずっと、頑張って欲しいですね♪って、佑斗君の話なのに何故か透君の話になっちゃったwwwまぁそれはいいんですけどね♪佑斗君は、学生寮に今は入ったりしてるみたいですね♪寮長の梓ちゃんや、美羽ちゃん、莉音ちゃん、ニコラちゃん、ニコラちゃんか?あれwあと、彼女のエリナちゃんですね♪エリナちゃんはロシア人で、色々なところでロシア語を挟んできたりしてますね♪エッチなことにもたくさん食いついてきたりとかwまぁロシア人は、性欲がすごく早い頃から沢山あるらしいですからね♪日本人よりもエッチだっていう説もあるくらいですからねw佑斗君や梓ちゃんもそこには困惑していたみたいですねw気持ちはわかりますけども♪慣れって大事ですよねそこだとw私はゆずめんで一緒に喋る時には下ネタめっちゃ喋りますよw実はここだけの話、佑斗君の人間時代には、拘束プレイとか、拘束したまま超速バイブでじゅぼじゅぼする話でめっちゃ盛り上がったことがありますwwwあと、注射で刺すプレイも弾みましたねぇ♪佑斗君の性癖暴露になっちゃったけど、いいよね別にwwwそして、そのプレイ動画を一緒に視聴したんですけど、佑斗君めっちゃそれでオナニーしてましたわwww興奮した気持ちはわかりますけどねwで、私もその時手伝っちゃいましたwwwまだ佑斗君が人間だった頃でした♪エリナちゃんと会う前ですねwどう手伝ったんですか?私は、手でしごいたり乳首を舐めたり、最後はしゃぶりましたwそしたら美味しくて、暖かくて。大っきいのに心無しか柔らかくて♪しゃぶるのがめっちゃ好きになりました♪それで口の中に出してもらったんですけど、美味しかったですよ♪佑斗君には、こういうことされたのは初めてだって言われたので、それもまた嬉しかったです♪ルビィちゃんがキスしやがったぁって言っといて、私もフェラチオしてるやないかい!ってツッコまれそうですねwちなみに、私側が舐められたことは無いですね。処女を舐めてもって思うでしょwそれと、ボツになった動画の中で、フェラチオで精液を飲み比べる企画があって、精液選手権ってやつw鞠莉ちゃんが考えたんですけど、その時男子5人のを飲む担当で私やりました。しゃぶってみた感じ、1番良かったのは暁君でした。体がでかい分そこもおっきくて、カッコイイって思いましたよ♪ただ、味は将臣君でしたねw甘かったです♪他も美味しかったんですけど、将臣君がダントツに甘みが強かったんですよ!今度しゃぶって飲んでみてください!めっちゃ美味しいんでwちなみにそれをやったのは、1年半くらい前でしたwみんなまだ彼女いなかった頃です♪今はみんな彼女がいますので、フェラチオはもう彼女達の役目に代わっているというわけです♪なので、頑張ってくださいねw佑斗君の話をしようとしたらどうしてもみんな出ちゃうなぁwwwまぁそれは置いといて、まだまだ話したいことは沢山あります♪佑斗君は、吸血鬼なのに昼間もいて大丈夫なんですか?詳しくはわからないんですが、ホントはダメなはずなんですけどねw佑斗君自身は大丈夫って言ってますけど、実際はどうなんでしょうね?私は、多分まずいんじゃないかなって思ってます。梨子ちゃんは、まずいって思ってるんですよねぇw最近昼にもよく活動してるんですけど、無理しない方がいいと思います。リレーの出番が昼ならしょうがないんだけどwそれ以外はなるべく昼には休んで欲しいですwそうしないと体が持たないかもしれないんでwちなみに、佑斗君の個人枠が昼に来るというのは…えーっと?タイテタイテっと。今探してるところです。ほぼ全部佑斗君は夜スタートなんだよなぁ個人は…夜だったり早朝だったりと、ありました!もう年が明けてからのカメラ枠が14時からのスタートですね。そこだけかぁ佑斗君の個人枠はw合併枠だと、いたるところで佑斗君が昼とか朝スタートになってます。という感じですかね!佑斗君とも、いろいろと思い出が出来たので嬉しかったです♪次は新メンバーだけど、実は関係はあった昂晴君ですね。昂晴君とは実は私が10歳の頃に会ってたわけですwその時は、二人でどこかに遊びに行ったりしてましたね。普通に手もつないで、何だろう…腕も組んだな確かw初めてそういうことをしたっていう相手が実は昂晴君だったんですよwみんな知らなかったでしょ?昂晴君とは私10歳の頃からの知り合いで、一緒にダンスしたりとか船旅に行ったり、いろいろな思い出があります♪みんなともあるんだけど、昂晴君は当時全然メンバーでもなかったし、バリバリに生きていたしwあ、今も生きてるかwwwまぁそれはさておきですね、昂晴君とは、船旅やダンスのほかにも、プールに行ったりとか遊園地行ったり、とにかくいろいろなところに行ったなぁって思い出があります♪メンバー全員と会う前に実は私はそういうことをしていたんですよ♪遊園地では、コーヒーカップにたくさん乗りましたわ♪他にも、観覧車で昂晴君が寝ちゃって、それを私がおんぶして連れて帰ったっていう記憶もありますwwwその時ベンチに座らせて、昂晴君を寝かせてたら、なぜか私も寝ちゃってそのまま閉館を迎えてしまって、すっごい夜遅くなってしまったことも覚えてますw結局その時は私がホテルに連れて行って、ホテルに二人で泊まりました♪ホテルで二人きりになって、昂晴君は私と一緒に、あの時は考えてなかったんですけどめっちゃペタペタしてて、恋人か!ってツッコまれるようなことをめっちゃしていたんですよw当時昂晴君は中学生で、もう精通も終わってたんですね。それで昂晴君が勃起させててね、私はそれに気づいたんだけど、まだ勉強してなかったからよくわからなかったんで、昂晴君にいろいろと教えてもらって、こういうことをしたらいいんだよみたいなことを言ってくれて、私はその通りにしたんですよ。そしたら、昂晴君めっちゃ褒めてくれて、嬉しかったです♪これが大人のすることだよって昂晴君は言ってました。私まだその時10歳だったんですけど、興味出てきたんですwそれで、昂晴君はセックスのことを話すんですが、さすがに曜ちゃんみたいなのに入れるのはダメかな…って言って、まだ小っちゃくてか弱かった私を敬遠してくれたんです。優しいなぁって思いましたよその時は♪それで、昂晴君はそう言った後に、押し倒してぎゅーするだけでいい?って聞いてくれて、それで全然いいよ!って言ったんです。そしたらその通りにしてくれたので、めっちゃ幸せでしたよその時は♪初めて私とたくさん仲良くしてくれる男の子が出来た瞬間でした♪そして、そのあともちょこちょこと会ってたわけです。昂晴君の高校受験の時も、私はお守りを渡したんですよ♪お守りを渡して、手の甲にちゅってして♪それで合格できたらいいねって昂晴君に強く願ったんですよ。そしたら合格してくれて!めっちゃ嬉しそうに私に飛びついてきて、たくさんお礼を言ってくれました♪良かったです!その後も休みの日に会っては遊んで、楽しい思い出が実は誰よりもいっぱいありました♪ホントに、昂晴君いつもありがとね♪これからは同じメンバーとして、一緒に頑張ろうね!という感じですね♪一緒に頑張ろうっていうのは、暁君や将臣君、透君に佑斗君♪何より、リーダーの柊史くんにも言いたいです♪女子でも、千歌ちゃん、梨子ちゃん、ルビィちゃん、鞠莉ちゃんも、一緒に頑張りましょう!っていう感じで楽しめたらいいなって思ってます♪っていうか、昼飯食べてなかったわwww何作ろうかなぁ昼飯…って思ったんですけど、透君が昼ご飯を買ってくれていたので、それを食べようと思います。かと思ったら中にはいってたのはドーナツwどんだけドーナツ好きなん透君wwwまぁ私もドーナツは好きですけど、昼ごはんで食べるものかなぁ…。と思ったら、柊史くんの作ったラーメンのスープが余ってたわwそれにラーメンを入れて食べよっと♪火をつけて、スープを煮立てたら、ラーメンを入れて何か具材でも入れよっかな?何があるだろう…いろいろと漁ってみます。それでもスマホを持ち歩いて配信してるっていう案件wwwちなみに、具材はチャーシューと大量のもやしとキャベツ、それからメンマがありました♪それを全部モリモリにして、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを作りたいと思います♪よく言えたな私これw煮立ったので、麺を入れますね。ちなみに、もやしとキャベツはもう調理済みです。ラーメンが出来たら乗せて行きますねwあ、ニンニク大量に必要なんだわw脂も欲しいですよね♪というわけでゆでております♪まぁ私にとってこれが初のメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシですからね。って、メンカタですのでもう上げないとダメですねラーメンwというわけで、お皿に移します。あ、丼やwwwまぁほぼ一緒だろ♪というわけなんでね、麺を入れたらスープ入れますが、ここからはカメラで写しながらお送りいたします♪というわけで設定しますね…♪えっと…これをこうで、これだ!」

カメラ枠に切り替わり…

曜「はい、写ってますか?カメラに切り替えましたけど、写ってるかな、これは♪というわけでヨーソロー!渡辺曜です♪というわけで、スープを入れたらこんな感じです。(麺を映す)まぁここまでは普通のラーメンですね?というわけで、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを作ります!まずはここにチャーシューを並べて行きます。並べ方もね、結構大事なので気をつけましょう!ここら辺にチャーシューを♪はみ出すくらいがいいですね♪チャーシュー麺って感じがします。そしたら、周りをチャーシューで囲ったら、その中心にメンマを乗せます。結構使ってもいいですね♪スープにはアブラマシマシでいれてますから、いい感じに仕上がりますよ。そうしましたら、次はそこにニンニクをぶち込んでいきます!もうたっぷり行きますwお前やり過ぎなんじゃねぇか?ってくらいがいいです!なぜなら、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシですから♪もうこれ全部行っちゃおっとwニンニク全部ぶっ込みますね。そして、それを溶かさないと多分あれなので、一旦メンマを出しますwそして、ニンニクをスープに溶かして、ある程度溶けたら、メンマを入れ直します。そして、メンマを入れたらキャベツをこんもり乗せます。もやしもこんもり行くのに、キャベツもですからねwあ、これ食べる机でやったほうがいいなw持っていくと崩れそうだ。というわけで机に持ってきますね。先にスマホを持っていっといてっと…トレーに入れたらいいじゃないか。確かに!トレーあったわwありがとう教えてくれて♪やっておきますね。安定しないから画面が意味わからんところに行くけど許してね。というわけで、持っていってっと。すぐそこに食べる机があるんですよ♪あ、ついでにわさびパフェとプリンも出しとこっとwあえて2個ずつ持ってくるっていうねw足りなかった時のために2個持ってくる♪だって美味しいもん!というわけで、キャベツともやしも持ってきました。持ってき過ぎじゃねって思うかもしれないんですけど、それでいいんです。なぜなら今作ってるのは、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシですからw何回でも噛まずに言えますねこれ♪将臣君の枠で、梨子ちゃんが暁君に、言えなかったから滑舌勉強し直し~って言ってたんですけど、私がめちゃめちゃ教えてやりますよそれはwそして暁君がめっちゃそれを言えるようになって、梨子ちゃんを見返してやるんだって気にさせますwとかなんか話してたら到着したので、さっそく野菜をこんもりと乗せて行きたいと思います♪まずキャベツからですね。モデルがあの寧々ちゃんの食べてたやつだとしたら、多分もやしとキャベツが周りにあったような気がするんですよ。そして、その上にさらに脂もかかってたので、それでやって行きます♪キャベツをこんもり乗せてっと。もやしの方が多分多いような気がするんですが、そこは割愛していきます。山になればいいんですよ!麺なんてもう知らんwそれがメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシですからね♪もう行方なんぞ知らないんですwロッドを乱すようなことをしなけりゃいいんですから♪そう考えると意外と簡単だと思います。結構この形を整える作業は苦労しちゃうかな…。まぁそれはいいんですがwとりあえず、今度はもやしを乗せます♪キャベツの上の方が見栄えは良さそうです。そのもやしの上から、また脂をぶっかけますけどねw脂もめっちゃかけようかな。メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを忠実に再現するために、脂はもうバカみたいにかけていいです。実際の寧々ちゃんの奴は、かなりごちゃついていたんですけど私は完全に組み立てます。配信が終わるまでに食べきりますか?そりゃそうでしょwwwこの次の枠が、柊史くんですからね♪メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを作った本人が残したものを、そのさらに前にメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを作った人が食べることになっちゃいますからね。無限ループですよwww消費の無限ループって、どういう感じなんだろうね?いつまでたっても無くならないから、それもまた事案ですけどね。というわけで、もやしも乗せ終わったので、脂をぶち込んでいきますwもう溢れるくらいに入れちゃおうと思いますwwwドバァっと行きますよ♪アブラマシマシですwこれ食えるか不安になってきたぁ...wだけど、これを食べ切るのが私ですから♪メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシは作ったら食べきります!配信する時にそれを食べきらなかったら炎上しますからwww次が柊史くんの枠なんですけど、さっきLINEで透君が、差し入れにドーナツ作りに行きたいって言ってたので、作らせようと思います♪柊史くんも承認してるっぽいですwというわけで完成〜!こちら、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシです♪いやぁ上手に出来たなぁこれ。それでは、いただきます♪いやぁこれ食べるのもったいないなぁ...wそれでも食べますね♪あむっ...ん...うん!美味しい♪私って元々ラーメン好きなんですけど、これは美味しいです!脂もめちゃくちゃ効いてるし、大成功ですねこれは!こういうのを寧々ちゃんは食べていたんですね♪そういえば、栞那ちゃんは食べようとして昂晴君に止められたんだっけwww希ちゃんは食べて見事に撃沈したみたいですけどwだったら頼むなって思いましたよwでも、挑戦してみたかったんでしょうねwみなさんもメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを頼む時はご注意くださいませw食べながら喋るっていう定番のやつ〜wwwホントに美味しいんです!お腹いっぱいにもなるしね♪いやぁ幸せだわ♪そういえば、凛ちゃんがラーメン大好きだったと思うんですけど、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを食べたことはあるのかなぁ?ラーメン大好きで魚介は苦手みたいですけど、魚介ラーメンだったら克服できるんじゃないかな?って思いました。どうなんでしょうか?メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシギョカイノセっていうのもいいかなってwまぁいいや。μ'sってメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを食べたことある人いるかなぁ?凛ちゃんがラーメン大好きで、その凛ちゃんはメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを食べたことがあると思います♪アニメでは実際なかったけど、オフであるんじゃないかなぁ?美味しいですよこれ♪もし食べたことなかったら食べてみてwというわけで、麺をかなり食べたので、具材も攻めますか♪もやしから行った方がかさを減らせるしねwもやしはダイエットにも効果があるんでねwカロリーはだいぶ減らせます。ベジタブルファーストも大事です!まぁ私麺から行っちゃったんだけどwそこはごめんなさい...w皆さんはメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを食べる時は、ヤサイを先に食べて、ベジタブルファーストをしましょうwもやしと油の組み合わせもピッタリです♪一緒に食べてみてw美味しいですから♪もやしの音めっちゃしてるwww結構シャキシャキしてるんでね♪美味しいですよw寧々ちゃんはベジタブルファーストしたのかな?もししてなかったら、次食べる時はそれをやってくださいねw私してないやないかーいってねwwwつい忘れてたんですよwロッドを乱すようなことはしたくなかったんでねw麺を掘り当てて食べちゃいましたw麺は程よい硬さになってましたので、良かったです♪これもやしもめちゃくちゃ入れたんで、どれだけ食ってももやしです♪もやしはもやしだけでも全然美味しいしね♪キャベツが下にあります。いただきます!あむっ♪ん!?マジで美味しい!このキャベツは美味しいです♪今回上出来だなぁ♪あむあむ...キャベツもたくさんありますwそれで、沢山食べたあとにはチャーシューとメンマがたくさん待っていますwこれだけ言うと地獄なんだよなぁ...wだけど、食べてみると意外と食べられるんじゃないかなって思います♪じっくり食べて行きますよ♪時間はもうすぐ半分という感じですからねw2時間半ほどあれば行けるでしょ♪メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシとの戦いは既に始まっているんですからね♪その戦いを制して、私は次の柊史くんにバトンを回すわけですよ♪にしてもこれ、豚骨が効いてほんとに美味しいです♪スープめっちゃ油っこいwwwんで、ラーメンはめっちゃ硬くしてます。メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシですからね♪メンヤワは微妙に嫌でしょwこういうすごいのは硬めでいい事ですね。でもあまり硬すぎてカチカチっていうのは良くないと思いますがwカチカチなのはエッチな時だけでいいですwカチカチだと気持ちいいって言いますからね。ご飯中に話すことじゃないかもしれないねこれw脂も精液みたいになっちゃうwこういう白くてドロっとしたやつって、結構精液と間違えがちですよね。なんかそういう話をして、よく梓ちゃんが勘違いして1人で照れてそうですねwそういう馬鹿なところが可愛いなと思いますよ♪ちなみに、エリナちゃんはそういう話したらめっちゃ食いつくと思います♪さてと、ダラダラ食べつつ、4時間になった時のために一旦切れて一旦始めっていうのを備えとかないとwあまり時間も少ないものなんでね。将臣君や梨子ちゃんもそういう所を気にしていた部分あったんでね。私も気にしていますよwこのラーメン美味しいです♪メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシは大成功なので、今回の枠ではそういう趣旨をひとつクリア出来て良かったですね♪引き続き食べます。食べ切れるって言い切ると食べきれないかもしれないので、あえてここはたべきれるかわからないと言っちゃいますねwww皆さんも大食い系の動画を撮る場合は、そういうことを心がけてくださいねwそうしないと、炎上待ったなしなのでね。炎上したくないでしょ?いざ始めたとして、大炎上とかしちゃったらシャレになりませんからwっていうか、大食い系の動画を撮る機会が果たしてあるのでしょうかwそこがまず気になってしまうんですけどもwかなり前に、柊史くんが春樹君を巻き込んでマグロの大食い企画をしてましたけど、その時は、食べきれるかは自分次第だとか言って、食べきってました♪とはいっても、100キロのマグロを食べきったんですから、化け物ですねwこの時の動画の参加者は、柊史くん、透君、将臣君、佑斗君、暁君、春樹君でした。まだ昂晴君はこの時加入していませんでしたし、ゆずめん以外で春樹君が参戦したっていうときでしたよwちなみに、皆さん翔君のこと気になってるでしょ?ちょこちょこ出てきてるんだけど、どうやら男子たちのこと気にしてるっぽいですw好きとかそういうのではなく、動画でみんなに見られたいってことなんでしょう♪どうしたらあの男子たちみたいにみられるかなって思ったみたいです。あ、ここでその翔君のエピソードですけど、ちょっと前に将臣君から聞きましたけど、翔君って、先輩に香坂春風ちゃんがいることを皆さんご存じですか?あの妄想したらめっちゃ興奮しちゃう人なんですけども、実はその春風ちゃんの名前をよく読まず、ずっとはるかぜって思ってたらしいです。自己紹介の時に初めて、あの名前をはるかっていうんだなって気づいたという事実を聞いたということですよwそんな翔君がいま最も大好きな人は、天ちゃんみたいですけどねwただのシスコンやないかーい!でも、妹だからこそ、誰よりも好きでいられるし、誰よりも一緒にいる人ってことになるんでしょうね。ちなみに、ついさっき最も大好きな人は天ちゃんって言ったんですけど、私たちゆずめんの中では、実は翔君が、希亜ちゃんのことを恋人にしたいと思ってるんじゃないかっていう説が浮上しているんですよw実際のところはどうなんでしょうね?ちょっと今度翔君を動画に出したときに問い詰めてみますね。質問コーナー的な感じで行こうかな?翔君に、希亜ちゃんと天ちゃんのどっちを恋人にするのか聞いちゃいますねw多分、翔君のことなので妹は選ばずにちゃんと希亜ちゃんを選ぶんじゃないかなって思うんですけどね。もう一人、翔君的に候補だなって思えそうなのが、都ちゃんだと思います。皆さんはその都ちゃんのこと、みゃーこ先輩って呼んでるみたいですけど、私は都ちゃんだなって感じですwああいうこというと、ルビィちゃんはみゃーちゃんって言いそうだなぁwwwあだ名の天才ですからねルビィちゃんは。春風ちゃんのことも、たぶんはるるっていいそうですけどねwはるるってどんなあだ名なのかなwwwちょっと気になりますね。というわけで、時間見てませんでしたwもう4時間になりますね。なのでいったん切って、またつけまーす!それでは…。」

いったん切ってすぐに…

曜「はい!改めましてこんにちは♪この時間から視聴を始めた方は、わこようです!渡辺曜です!今回のこの雑談枠で、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを作って食べているんですけど、気づいたらそれの野菜がほとんど無くなってしまい、今はあと麺とスープとチャーシューとメンマが占めてる感じですね。脂がスープになじんでます。本音を言いますと、まだ食えますよ。これ完食いけますねwwwとなると、寧々ちゃんや私が強くて、希ちゃんは雑魚って扱いになっちゃいそうだけど、それに関してはほんとにごめんなさいですwだけど、これ食べれちゃいますわwっていうかごめんなさいね、コメント全然読んでないわwみんな怒ってないように見えちゃうけど、改めて謝りますね。えっと…翔君のフルネームって知ってますか?知ってますよ!ゆずめんに出てきた時もちゃんとフルネームで自己紹介してくれましたからね。新海翔ですね♪その妹が、新海天ちゃんですから♪このラーメンですけど、いつか夜食に作ってみてください。受験でどうしても頑張りたい、だけどお腹空いて頑張れない!ってときはこのメンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシがいいと思います。こうやってしゃべってる間も、めっちゃ減ってるんですよねぇ実はwそろそろスープ攻めていきますw味付けなんですけど、豚骨をベースにしたスープにしております。寧々ちゃんと希ちゃんも食べた味だと思います。…うん!おいしいですねぇスープ♪だけど、結構冷めちゃってるなさすがにw…一気飲みしてみるか。麺と具材だけにしてみようw行きます!」

一気にスープを飲み込んでいき…

曜「ぷはぁ…!全部ごっくんしちゃいましたwwwあえて意味深な言い方をしてみたってね♪結構こういう言い方男子にウケるんじゃないか説w結構シチュエーションにもよりますけどね。というわけで、あとは麺と具材だけになりました。食べていくのみですwあと脂もなくなったのかそういえば…軽く混ぜそばだなこれはwそれか、色なし汁なし担々麺w全然汁なし担々麺じゃねぇwwwちなみに、辛いもの好きはゆずめんの中では透君と暁君が特にそうらしいです。一時透君と暁君で、辛いもの大食い選手権をやったらしく、その結果、暁君が勝利を収めていたらしいですね。さすがワイルド系男子って思いましたwそのとき何を食べたんですか?なんだっただろうか…10辛のカレーって透君は言ってました。なので、答えはそれだろうなって出ちゃいますよwwwっていうか、10辛って相当辛いんじゃないんですか?結構そこは気になったんですけど、もしそうならそれはそれですごすぎんだろって思います。私だったらそんな辛い味食べられませんからね。とにかく、もうすぐで完食だと思いますので、まったり食べていきながら、おしゃべりしていきますw普通に親の前でそういうことをしたら怒られるので、皆さんあまり真似をしないように気を付けてくださいw怒られても自己責任ですんでねwwwそして、気づいたらチャーシュー無くなっちゃいましたw効率悪いなぁこの食べ方wメンマと野菜と麺だけやん…まぁいいやwところで私、翔君と今晩ご飯食べに行く約束を今朝してきましたw今晩のやつ今朝やるってなにこれって思ったでしょwちなみに、梨子ちゃんの枠中に翔君が誘ってきて、私が承認した感じです。翔君と二人でですか?そうです!翔君と二人でご飯食べます。その時にでもどっちと付き合いたいか聞いてみよっとw天ちゃんか希亜ちゃんのどっちと付き合いたいのかって質問。それでもし私を言ったら正直大爆笑なんですけどwこれを翔君が聞いたら、このコメント欄にでも書いてきそうだな…wちなみに、私は翔君に、配信をしてることはすでに言ってありますので。時間だけは言ってなかったけどwこれ来てるのかな?まぁそれはいいんですけどwもしあの食事で翔君が私を選んだら爆笑して了承しちゃおっとw意外とそれで上手く行っちゃう可能性もありうるわけですから。だけどなぁ、私暁君が好きだから…って思ったでしょ?いや思ってないですよ!暁君には、あやせちゃんがいてくれてますからね♪私がいまさら負け惜しみっていうか、まだ思いを抱いているんだってことを言わなくてもいいかなって…うん。あはははwごめんなさい!若干暗くなりましたwとにかく、翔君の恋は誰に向いてるのか、みんなで当てましょう!天ちゃんなのかそれとも希亜ちゃんなのか!それとも何かの間違いで私を選んじゃうのか!もっと別の人なのか!結構選択肢が分かれてしまいますねそうなっちゃうとwとか言ってたら、いよいよ麺だけになってしまいましたwラーメン食べる人あるある、最後に麺だけが残ってしまうw大体スープは残してる人多いですけど、私は先に飲んじゃいましたwまぁまずこういう二郎系ラーメンを食べる機会がまずないのでね。また今度ゆずめんの企画とか普通にオフの時食べに行こっかなw翔君と食べるご飯どうしよう…ちょっと翔君にLINEしてみますね。結構私、いろんな人とやってるんですよ♪もし交換したい人がいたら、過去に送ったQRを読み取ってくださいね♪そこで私が応答しますんで♪というわけで、終了まで残りがもう少なくなってきてますね。そしてラーメンは、もう終わりそうですwまさかマジで食えるとは思ってなかったですよwそして翔君から返信来ましたけど、焼肉食べに行かないかっていう答えでした。というわけで、その食事に私、行きます!焼肉も結構好きなので♪ちなみに彼、海鮮丼と迷ったみたいですけど、私が刺身嫌いだってことをわかって焼肉のほうを選んでくれたみたいで、やさしいなぁって思います♪ほんとに、翔君には感謝ですわwというわけで翔君、今宵はよろしくね♪なんか意味深な言い方になってしまったなぁこれはwまぁそれはいいです!ちなみになんですけど、私先週は央路君とも食事に行ってるんですわwあ、その時は央路君と、私、ルビィちゃん、佑斗君、暁君で行きました。結構盛り上がりましたねぇ…あの時ルビィちゃんが、ノリで央路君にキスしたんですけど、エスカレートしまくってたみたいでやばかったですね…もう央路君はキス中悶絶してましたからwwwルビィちゃんが激しくしすぎたせいで苦しかったんでしょうね。まぁその時はすぐに謝ってましたんでね、いいんですけどwルビィちゃんちなみに央路君のことはあだ名で呼んでませんでした。さすがに思いつかなかったのかな?というメタい話は置いといて、メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシ、食べ終わりました!(拍手)と同時に、配信マジで残りが少なくなってきてるんです!次の枠が柊史くんですので、皆様その枠にこの後移動してくださいね♪というわけで、ごちそうさまでした!めちゃくちゃおいしかったです。またもし出来るなら食べてみたいです♪材料なんですけど、中太麺、とんこつ風スープ、背脂、キャベツ、もやし、チャーシュー、メンマ、ニンニク、あと付け合わせに唐辛子、黒コショウです。キャベツともやしは大量に行きましょう。あ、チャーシューとメンマもせっかくなので大量に行っちゃってくださいねwマシマシって言いますけど、その加減は全部適量ってことになってますw」

このあたりから、小さく「100万回の「I love you」が流れ出す…

曜「量は自分次第!多すぎても自己責任ですので、ご注意くださいませwみたいな感じで、メンカタライフをぜひともお楽しみください♪何メンカタライフってwww気になったでしょ♪寧々ちゃんに詳細は聞いてくださいね♪投げやりwww最後の最後に投げやりとかバカすぎるwというわけで、今回はご視聴ありがとうございました!最後は高木さんの音楽とともに、せーのっ!おつよう!まったねー♪」

最後に100万回の「I love you」がOPと同じ音量で流れて、渡辺曜の雑談枠終わり。



第5話に続く…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る