第3話 12月21日 5時~10時 桜内梨子(歌枠)

まずは、大和撫子はあこがれって曲が流れてから…

カラオケの音が流れる

梨子「はいどうも!皆様おはようございます。将臣君の枠を見ていた方は、リレーでこちらに回ってきてくださったということで、待機ありがとうございます♪寝たほうがいいんですけどもwというわけで桜内梨子です!この時間は私の歌枠ということで、今回はカラオケにやってきました!5時間を予約して、歌い狂いたいなと思います♪狂うと言っても、ロックとかヘビメタとかみたいな狂い方はしないですけどねwwwえっと?わこりこ!皆様いらっしゃいませ来てくれてありがとうございますゆっくりして行ってください♪ちなみにですね、最初に流れた曲は、最初の全員枠でガバガバっていじった、羽月ちゃんのキャラソンですね。結構悩みはしたんですけど、PERFECT GIRLは曜ちゃんが暁君との合併枠で流すって言ってたのでそれ以外ということにしております。わこりこいらっしゃいませ来てくれてありがとうございます♪ちなみに大和撫子はあこがれって曲ここにありますので、歌えはするんですけども、最初は私の18番でも行きたいので、step forwardから行かせていただきます。この曲は、原曲がシャーリィちゃんなんですけども、私が踊ったこの曲がやたらとウケていたので、今回もダンス付きでやって行きたいと思います。カメラじゃないから意味ないんだけどwwwちなみにですね、曲の予約の前にドリンクを取らせていただきます。ドリンクバーを今回つけたのでね。飲み物を取りに行ってる間は持ち歩かないので、コメントが一気に流れますが読めません。ごめんなさい!では、行ってきます。」

カラオケの雰囲気の音がたくさん流れる。

~1分くらいして…~

梨子「お待たせしました♪まず最初に飲むのは、グレープのソーダです。氷もいれたらいいって思うんですけども、まぁ私はそういうの好きじゃないので、入れませんwでは、さっそく予約します!っとその前に採点をつけなきゃなんですねw分析採点をつけます。そしたら、音程とかのバーが出てきたりして、それで得点を出すことが出来るんですよ。それでは、さっそくそれを入れます♪」

採点を始めるという音楽が流れて…

梨子「では、step forwardから歌わせていただきます。ごくごく…これ微炭酸?あまり炭酸が効いてないような…。」

曲が始まる。間奏中もしゃべることは無く…

梨子「はい。以上です!これね、何回も歌ってて100取れたんだけど、今回はどうだろう…採点!結構ね、私は歌がうまいんだって言われちゃうんだけど、ホントに上手いのは暁君と鞠莉ちゃんだからね。というわけで1曲目は98点でした!出だしでこの点数は大きいと思いますw90は行くけどそこから行かない、まぁそういうところはかなり至難の業だと思いますよ。だけど、普通は90行くか行かないかでもいいはずなんですよ。多分だけど、感情をこめてやると多分その点数になりますね私もwとか言ってる間に次の曲行きます!さっきシャーリィちゃんを行ったので、次は真咲ちゃんを攻めます♪大好きなんだ!この曲を歌おうかなと思います♪めっちゃ可愛いんでね真咲ちゃん♪持ち込み可能ということで、ドーナツとプリンをコンビニで買っちゃいましたwこちらを食べながらやって行くというところでもあるかもしれませんね♪では、そうこういってるうちに始めます!」

曲が始まると、無言のまま歌い終わり…

梨子「ということでね、またこれも上手く歌えましたね♪96以上の自信はあります。透君もこの曲よく歌ってるみたいですよ♪先週くらいにカラオケ一緒に行かせていただいたんですけど、めっちゃ上手に真咲ちゃんの歌を歌ってました。採点よしっ!99点♪一緒に行った時の透君の点数超えました♪前に透君が歌った時は96点だったのでね。全然私の方が上じゃないですか。また行ける機会があったら行きたいですね。透君の歌声をまた聴きたいんでねw次私が透君と一緒にやれるのって、全員枠なんですけどそこではさすがにカラオケには行けないのでねw全員枠以外で私と透君が一緒になるのは、次がなんと1月3日にある5人でのASMR枠なんです。さすがにASMR枠って言ってるときにカラオケ行くのはまずいんですよね。だったらの次が、最後の一つ前にある8時間カメラ枠。ここでは私と透君が一緒になるんだけど、そこにさらに鞠莉ちゃんと千歌ちゃんと将臣君が加わるんですよね。そして多分だけど、この枠に昂晴君がご一緒するかもしれないという説も出てきてます。なので、結構盛り上がるカラオケになるかもしれません。ちなみに枠自体は8時間ですが、カラオケ自体は7時間半やります。というのも、その枠の直後がラストの全員枠なので、その戻る時間もカメラに写す予定なんですよ。誰のアカウントでそのラストの前はやるんですか?これはですね、昂晴君が開いてくれると思いますよ♪加入して、その間にどうやらアカウントを作ってくれましたからね。高嶺昂晴って名前でやってるみたいですので、皆さんフォローとチャンネル登録よろしくお願いしますね♪透君とカラオケに行っていたんですね?そうだね。透君が休みを取っていた日に予定を合わせて、カラオケに行ってきました。ちなみにですけど、透君が先生をやっていたこと、知ってましたか?私は最初から知ってましたよ、だって透君が出会ってすぐに言ってくれましたからね♪そのあとにも、何回か食事に誘ってくれたりしてね、結構素敵な人だなって思いましたよ!そう言う人と付き合えて幸せだなって思いますよ真咲ちゃんが。最近は佑斗君がよく私と一緒にいてくれたりしてますね。吸血鬼だけど、人の血は吸わないって言ってました。ホントに人の血を吸うわけではないみたいです。次は何を歌いますか?次は結構固まってますよ。アオゾラキャンバス!この曲わかりますか?シャーリィちゃんと来て真咲ちゃんも来た、となれば今度は愛莉ちゃんです!というわけでこのアオゾラキャンバスの答えは愛莉ちゃんでした♪愛莉ちゃん可愛いよね!わかる方いるかなぁ?愛莉ちゃんって、子供っぽくてペチャパイでドジだけどそこがまた可愛いって思えるの!透君の従妹ってことになってて、お兄ちゃんって呼ぶみたいです。あ~可愛いなぁ!!というわけで歌いたいと思います!」

歌い始めて、終わりまで特に喋ることは無く…

梨子「はい!この曲はホントに歌いやすいです!多分真咲ちゃんたちの中では断トツで好きな曲だと思います♪採点も自信ありますよ!ほら、100点取れました♪この曲では全国採点行っていいです絶対wいや今の言い方だとあれだなぁ…シャーリィちゃんたちは全国に行くなって言ってるみたいになるなwごめんなさい!それはホントにそんなつもりは無いんです。そこはあえて理解してもらいたいですねw透君の歌声だったらシャーリィちゃんの曲も全国採点取れるんですよ!透君に限ったことでもなくて、今私の配信を聴いてるあなたも!もしかしたらその可能性を秘めているかもしれないんです。自信をもって歌ってもらいたいんですよ!コツコツとやって行けば気づいたら全国を狙えるような力をつかめているというわけです。普通に暁君みたいになりたいならば、練習あるのみって言ったほうがいいかも!そのくらい多分暁君も練習をしたんだと思います。多分、こっそりwwwその暁君ですけども、実は結構悪だったんですね、性格が…でも、私たちの前だと結構温厚なタイプで、優しくてかっこいい人です♪ゆずめんの最長身ともいえるし、唯一の180㎝超えですからね♪細かい身長は、多分183㎝です。そしてその次に高いのが将臣君で、178㎝。同じく透君も178㎝でしたね。昂晴君が177㎝で、佑斗君が176㎝。柊史くんが一番小さくて169㎝でしたw一人170すら行ってないwww可愛いですよね、そう考えると柊史くんってw男子の高さはこれでわかったと思います。というわけで、もうここまで来たら私だけの空を歌わないわけにはいかないですよね♪ちなみにこの次からはsweet treasureとか言ったところを攻めて行こうと思います♪ゆずソフト祭りという感じでしょうか♪私こういうの大好きなのでね♪では、私だけの空歌いたいと思います!」

歌い始めから終わりまでは雑談なしで…

梨子「はい!ありがとうございました♪こういう曲もあるんですから、アイルノーツは大好きなんですよ♪透君のレクチャーもかなり効果抜群ですからね♪ちなみになんですけど、透君の担当は歴史系らしいですね。採点結果ですけど100点また取れました!調子が出てきたかなって感じです♪次は、sweet treasure行きたいんですけど、さっきコメント欄で見て気づいたんですけど、Blue-Love Chimeも歌わなきゃって感じになってしまったんですよねぇ…。なので、次に歌う曲はBlue-Love Chimeです。真咲ちゃんや愛莉ちゃんらを全員合わせた曲といっても過言ではないですこれ♪アイルノーツの集大成、つまり、透君の傑作と言っていいでしょうこれは♪透君の教え子の中で一番好きな人?さっきも言ったんですけど、愛莉ちゃんですよ♪ホントに可愛くて、守りたいなって思えちゃうんですよねぇ♪あはははwでは、Blue-Love Chimeを歌います!」

歌い始(ry

梨子「というわけで、歌い終えました…ありがとうございます!Blue-Love Chime結構難しかったかもしれないです…だいぶ凡ミスもあった感じしたので、まさか配信中にそういうことしちゃうとは…って感じでしたねwちなみに、得点はこれで95点でしたね。結構悔しかったので、後半にもう一回行かせていただきますね。ミスったね?そう!ミスっちゃった!めっちゃここミスるのかよってところをミスった気がして超悔しい…!だから、私はこれをリベンジする感じですね。というわけで!サノバウィッチ好きの皆様お待たせいたしました。sweet treasure行きまーす!サノバウィッチといったら寧々ちゃんのイメージを皆さん持ってると思うんですよ。でも、ホントは寧々ちゃんじゃないって可能性ももしかしたらあるじゃないですか。まぁ私は寧々ちゃんなんですけどw柊史くんの恋人は、紬ちゃんですけどね♪なのでその紬ちゃんの歌も歌おうかなとは思っております♪あ、なのでは何も関係ないですけどwww順番としては、寧々ちゃん、めぐるちゃん、憧子ちゃん、紬ちゃん、和奏ちゃん、恋せよ乙女の順番で行きたいと思います♪寧々ちゃんがやっぱり最初に入っちゃうよねぇ。ってか、何で木乃香ちゃんのは歌が無いんだろうね?サブってことにはなってるし、和奏ちゃんのもちゃんとあるのに木乃香ちゃんが無いんですよ。何でだろうね?音楽会とかそういうのをしてないからかな?二コラちゃんも涼音ちゃんも小春ちゃんも芦花ちゃんも無いよ。あーやっぱりサブキャラは無いのかなぁ…。和奏ちゃんは音楽でギターとボーカル担当だったから、キャラソンみたいなやつが入ってたってことなのかな?だから、without youがあるって感じだね。千咲ちゃんも無いですか?キャラソンっていうか曲っていうか…っていうの。っていうか、千咲ちゃん別にサブじゃなくていいと思うんですけど、それ私だけですか?めちゃくちゃ人付き合いもいいし、結構絡みやすいですよ?そんな人をサブにするとか終わってるんじゃないでしょうか。ルート数を千恋みたいに6人にして、琴里ちゃんをサブキャラとして扱ってもいいと思うんですよねぇ…って、それも私だけかwって感じですね。茉優ちゃんのルートでしか出てこないかもしれないし、そこから分岐で琴里ちゃんルートに入るみたいな展開も私は悪くないと思うんですよねぇ…2年間の束縛っていうんですか?能力の封印で眠らされて、その能力がなぜか知らないけど破られて外に出てしまって、暴走をしちゃって…それを暁君や茉優ちゃんに止めてもらって、無事に琴里ちゃんが落ち着いてから、暁君と琴里ちゃんの関係が良くなっていって、そして最後は付き合うっていう展開もあっていいと思いました。茉優ちゃんが可哀想だけどねそうなっちゃうと。だって、その助ける前までは茉優ちゃんが暁君と付き合っていたわけですから。突然琴里ちゃんに奪い去られるっていう展開になるからダメだったのかなぁ…?まぁそれは置いときましょう!歌枠なのにめちゃくちゃ語ってしまいましたwでは、sweet treasure行きますよ!」

歌っ(ry

梨子「というわけで、ありがとうございました♪これもかなりの自信があるものと思われます。っていうか、これ実際に歌ったことあるしねwww採点は100点!この曲では絶対取れるって信じてました♪それだけの自信がありましたからね。柊史くんもこの曲でよく100点取ってたみたいです。曜ちゃんから聞いたんですけどもw普段柊史くんって誰と行ってんだろうね?紬ちゃんや寧々ちゃん以外だったら、多分ルビィちゃんと曜ちゃんが多いかな?あ、女子だけだったわそれw男子だったら、多分昂晴君以外のみんなと行ってますねきっと。今後は昂晴君も一緒に行けるようになるでしょうよきっと…というわけで、ここからキツキツで行きます!リアルフレンドを行かせていただきたいと思います♪この曲は、かなりゆったりとした曲ですので、気をつけたほうがいいですねwのれないもんwwwでは、行きます♪」

(ry

梨子「というわけで、いやぁこれも結構凡ミスが多かったわ…wめぐるちゃんごめんですこれwビブは割と入ったんだけどね♪というわけで点数96点でした!ちょっと音程外れた箇所があったからなぁ…。次が、Midday starだね♪憧子ちゃんの歌だけど、これもまた難しいんだわwというわけで、もう歌いますよ!」

歌い終えるまで…

梨子「はい!ありがとうございました♪いやぁめっちゃミスしたw今日一ミスった気がする…採点は!自信が全く無いんですwちなみに得点は93点でした!んー最悪wリベンジしたい曲がまた増えました…wさぁ次は、紬ちゃんのアリスを歌います!っと、ごめんなさいwホントは、sweet sweet アリスでしたねw正式名称で行かないとやっぱりだめだねぇ…。ちなみに、この曲は紬ちゃんのキャラソンですね。私の一番好きな曲でもあります♪柊史くんも好きだったんですよこの曲は確か♪というわけで行きます!」

歌い(ry

梨子「はい♪ありがとうございます!この曲は貰いましたよ♪大成功ですわw紬ちゃんの歌はマジでノリノリで歌いやすいですよ♪採点...100点貰いました!いやぁこれは嬉しいです♪次はですね、和奏ちゃんのwithout youを歌おうと思います♪これもまた、ノリノリな曲ですのでかなりいい点取れる気がします!サブキャラの中でもこの曲は1番名曲かもしれない!歌います♪」

歌い終わ(ry

梨子「センキュー♪和奏ちゃんも言ってたからねこの言葉♪採点ですが...100点またもらいました!だいぶ調子上がってきてますね♪これでも鞠莉ちゃんには勝てないっていう事実でもあるんですねぇこれがwさて、次に歌うのは恋せよ乙女ですね!これは、サノバウィッチのOPテーマですね♪誰がわかるんだこれw寧々ちゃんが主人公ってことになるのかな?柊史くんも一応主人公ってなりそうだけど...とりあえず、そこはまた募集してまーす♪それでは、歌わせていただきます♪恋せよ乙女!」

歌い(ry

梨子「はい♪恋せよ乙女でした!これミスしちゃったなぁ...低い点数になってしまう案件w採点ですが、95点でした♪リベンジリスト入りですね...さぁ次は、千恋ゾーンへと入っていきます!順番で言うと、恋ひ恋ふ縁、芳乃ちゃん、茉子ちゃん、ムラサメちゃん、レナちゃんで行きたいと思います♪あえてお楽しみは最後に取っておくタイプで行きます千恋は♪ゆずめん男子の中で好きな人ランキング?そりゃ佑斗君ですよwその次が、実は暁君です♪ただ、暁君とは一緒にこの枠直前歩いたんですけど、すっごく優しくて一目惚れしちゃって、つい手を握ってしまったんですよねwそしたら暁君、握り返してくれたんだけど、めっちゃドキドキしたぁ…!そして、カラオケに着いて暁君が去っていく時ちょっと切なかったなぁ…その時に、私は暁君が好きだったんだなって改めて気づいたし、佑斗君よりも好きだなって気持ちになりました。そしてそこから柊史くん、将臣くん、昂晴くん、透君と同率ですね♪抜けたのが佑斗君と暁君でした♪ちなみに、合併枠には佑斗君と暁君もいました♪それが嬉しい限りですよ!好きな二人が合併枠にはいたのでホッとしてます♪あ、安心してください。その二人以外もちゃんと好きですよ♪では、まずは恋ひ恋ふ縁を歌います♪かなり音程高めなんですよねぇ...♪」

歌い終えて...

梨子「あ''あ''!!高いよこの曲は...喉痛めました...ごくごく♪得点は、98でしたね。まずまずかな...次が、確か芳乃ちゃんでしたかね?通りゃんせって曲にしておきますかw恋ひ恋ふ縁って高い曲だなぁ...鞠莉ちゃんに歌わせたらどんなことになるんだろう♪100点とったら凄いな...w私あれだけ苦戦してたかもしれないけど98だったからなぁw梨子ちゃんでも苦戦するんですね。そう!例え歌が上手くても苦戦は強いられることもありますwさっきの恋ひ恋ふ縁で私が力尽きたみたいな感じになってるような感じですね。鞠莉ちゃんが歌で力尽きたところ見た事ないんだよなぁ...底知れない喉の持ち主ってところでしょうか?暁君もそういえば喉で力尽きないからなぁ...そういう所気が合ってる気がする♪その二人だったら永遠にデュエットできる気がする♪どんな曲でも気が合うからね♪暁君と手を繋いでたんですか?あ、暁君帰ってきてからその話してなかったんだ!まぁあやせちゃんが恋人だもんねぇ…だから、私がしたことはいけない事なんだっていうのはわかってます。でも、また手を握りたい…あやせちゃんごめんなさい!私暁君のこと好きになっちゃった…というわけで、私は通りゃんせを行きます!」

歌い終え...

梨子「これはかなりノリノリで歌えました♪芳乃ちゃんって可愛くないですか?結構ドジなところとかあるんですけど、そこが愛らしいというか、なんか憎めない人だなって思えちゃうんですよ♪採点はちなみに100点でした♪やったぁ!だって楽しかったもん♪芳乃ちゃんには人を楽しませるための力が沢山備わってるんですよ♪だから、舞でも人を元気づけられているというわけですね。この次が茉子ちゃんのキャラソンで、茉子の日常です。皆さんこういうの好きでしょ?私も好きなんですよ!可愛い歌声ですしね。ちなみに茉子ちゃんは、忍者なのに高所恐怖症なんですよねぇ...どういう矛盾なんでしょうかw登るのは余裕なのに、降りるとなったらめっちゃ躊躇う訳ですからね。ホントの忍者なら、すぐに降りられるはずなんですけどね。降りられない忍者とか聞いた事無いですwけど、女子って高いところそんなに好きじゃない人多いですよね?だったら、くノ一は高所恐怖症多い説?まぁそれは無いかもしれないんですけどねwそんな茉子ちゃんといったら、やっぱり笑い方です!あは♪これですこれこれ♪歌には挟まないけど、つい出ちゃいますねwでは、歌います!」

歌い終え…

梨子「これめっちゃ楽しい!また歌枠の時歌おっと♪リレー中も配信外でめっちゃカラオケ行ってそれ練習しよっと♪採点は100点!素晴らしいねこれ♪次は、ムラサメちゃんのキズナヒトツ!これは結構テンポが遅いから難しそうだな…でも、これはビブを入れたらある程度稼げると思いますので、そこも意識して歌って行きたいと思います。」

すぐに始めて、歌い終わり…

梨子「あーむずかったけど、ミスなしで出来てホッとしたぁ…ビブも入ったので満足!95以下は回避できた感じですね。ってえ!?…100行ったんだけどwwwマジかこれ取れる気がしてなかったけどミスなかったから助かった感じだね。いやぁもっとホッとしたwさて、みんなこの曲好きでしょ!Blue sky♪レナちゃんの歌ですねこれ。これはかなりアップテンポな曲なので、歌いやすいかな?私はアップテンポが得意分野だってことに今気づいたかもしれないですwwwレナちゃんのバストサイズって知ってる?あー、いまいち明確な数値は出せないけど、100近くあるんじゃないですか?っていうか、のんちゃんの方が大きいってみんな言うんですけどホントなんですか?もし画像があったらください。見てみますんで。んで、もしのんちゃんの方がでかくても、差はそんなにないと思いますよ。トップバストの座をとうとうレナちゃんが奪われてしまう大ピンチ!果たしてどうなるのか…!早速ですが歌います♪」

歌い終わり...

梨子「はい♪結構自信ありますよこれは♪めっちゃリズムに乗れましたんでね♪採点は...よし!100点もらいました♪これで千恋キャラソン全クリです♪やったぁ!次は、リドルジョーカーでも行っちゃいますか♪順番は、羽月ちゃん、七海ちゃん、茉優ちゃん、あやせちゃん、OPで行きます!では、大和撫子はあこがれを歌おうと思います♪羽月ちゃんはガバガバなんですけど、そこがまた愛らしいというか、個性だなって感じです。ちなみに大和撫子はあこがれって曲はこの枠の最初でも流れてますよ♪というわけで、早速行こうと思います!」

歌い始(ry

梨子「はい♪これ結構楽しいです!普通に喋るところも出来たのでね♪採点は、97でした悔しい!もっと行ってて欲しかったですwというわけで、次が七海ちゃんです。一気に最年少になりましたw七海ちゃんのキャラソンさ、結構むずめかもしれないんですよ私からしたら。前に暁君が歌ってた時は、割と安定した感じでした。私ではどうでしょうか…行ってみましょう!というわけで聴いてください、Sympathy♪」

歌い(ry

梨子「これ低いなぁ声!暁君すごいなそう考えると…だけど、ビブはちゃんと入ったからいいやwリベンジできたらしようと思います。採点は、えーこれで98点ですか!?甘すぎん?wだいぶミスした気がしていたんですけどね…思ったより音程とか安定感で高得点出せましたわ♪次は、茉優ちゃんですよねぇ♪一気に年増に行ってしまうという何この問題ですよwww面白いですね!琴里ちゃんもキャラソン出してよかったような気がする…千咲ちゃんも同様でさwサブキャラとはいっても出せると思ったんですけどねキャラソン…和奏ちゃんも出せてるんだから、出しちゃおうよ!って感じです♪まぁそんなこと言ってる場合じゃない次は茉優ちゃん!というわけで歌います、強がるオトナのSecret Labo♪」

歌って(ry

梨子「これ意外と歌いやすいですね♪多分リドルジョーカー勢の中で一番歌いやすいかもしれないです!まだあやせちゃん行ってないけどwww採点は…100点!やったね♪もしリベンジを果たしてまだ余裕があったら、全国採点行ってみようかな?100点取った曲のどれかから抜き出して、それで全国100点で1位を取れたらいいなって感じですね。というわけで、あやせちゃん行きますよ!PERFECT GIRL♪」

歌い(ry

梨子「これ、実は掛け合いもあったんですよねw暁君と行く時にすりゃ良かったわこの曲wだけど、安定しました♪ビブもちゃんと入ったので。採点は…99!?うわぁこれ悔しいな…マジっすかwまぁとにかく、リドルジョーカーも攻略しました♪あと歌ってないのは、ドラクリオットとフェラ神ですね。その前にリドルジョーカーのOPである、astral abilityを歌いましょうかね♪ちゃんとカラオケでの歌枠が成立してるので、正直ホッとしていますwちなみにこの私の枠の次は曜ちゃんの雑談枠なんですよwASMRからの歌からの雑談ですからねwまぁそれは妥当だと思いますwwwそれの更に次は柊史くんのベース弾き語りw何をやるつもりなんでしょうかね?結構そこは気になってます。ごくごくごく…♪無くなったんで、飲み物取ってきますw行ってきます!」

1分半後…

梨子「戻ってきました。今度はカルピスソーダを選びました♪というわけで、入れたところでastral abilityを行きます!」

そして歌い…

梨子「はい、歌い終えたので採点に入ります♪気づいたらもうこれで1時間半ですからねw雑談とかもちゃんとしつつだったから、もうこれだけでだよ、ヤバいね。といいたいところですけど、今回5時間なので全然少ないわけですよ。得点は97点でした!まぁ悪く無い感じですね♪で!次はどの曲を攻めるかといいますと、ドラクリオット行きます♪懐かしいなぁって皆さん思うはずなんですけど、私からしたらいっつも歌ってますからねこれw佑斗君も一緒に歌ってくれてましたし♪順番的には、エリナちゃん、莉音ちゃん、美羽ちゃん、梓ちゃん、scarletです♪ですので、さっそく歌うってなったら曲名がNO LIMITなんですよ。それをさっそく歌わせていただきましょうか♪」

歌い(ry

梨子「というわけで、採点に入ります!いやぁいつも歌枠では歌ってたけど、カラオケで歌ったのは初めてです♪だからちょっとどういう感じだったのかこれでわかるんです。得点は、100点!エリナちゃんの曲で満点を取れて嬉しいです♪ドラクリオットで100点取れちゃうと、なんか気持ちいいです!さて、その調子で莉音ちゃん行きますか♪きっと大丈夫!」

歌って(ry

梨子「はい♪この曲は、莉音ちゃんの健気な感じがたくさん出てきてる曲だと思ってます!可愛い曲でした♪採点は98点でしたけどwやっぱりこういう感じの点数が多いんかもしれないですねぇ…どうしてそんなに安定してるんですか?多分ですけど、生まれつきだと思います。ゆずめんのメンバーって結構歌に安定感の高さが出てるのが多いです♪女子は、もともとスクールアイドルとして歌ってきたので、そこは相変わらず健在だなってところだと思います。そういう意味でも、ゆずめんは音楽系のグループになりつつありますね♪CDもついに暁君が出ましたからね!一番最初が、実は将臣君だったんですよねw誰がわかるんだよって話ですよ!暁君がまだ加入をしてなかった頃の話ですからね。そのあとに出したのが、透君で、続いて今回の暁君ですねwゆずめん自体のアルバムみたいになりつつありますけどね暁君のファーストアルバムwとにかく、もう発売されてますのでお早めにご購入下さい!そんな私は、Love Incidentを歌います♪この曲は結構複雑だと思うので、100点は確実に無理ですけど、歌ってみます。」

そして歌い…

梨子「低いです!これは正直wビブは一応入りましたけどね♪絶対低そう…ごくごくごく…♪あ、97点かぁwまぁまぁってところです。次の曲が梓ちゃんで、Growingです。この曲は、結構アップテンポだと思うので、100点行けるんじゃないですか?そういう決めつけもちょっとあれだと思うけどね私wwwでは、行きます♪」

歌い終え…

梨子「やっぱりアップテンポ最高♪めちゃくちゃ歌えますこれ!梓ちゃんらしくて可愛らしい曲でした♪採点100点!やっぱりこういう曲だと取れますね♪次の曲は、scarletです!ドラクリオットのOPですね。あ、せっかくだしこの次に君だけの僕歌っておきますか♪ドラクリオットはED固定されてますからね。サノバウィッチとか、天色アイルノーツ、千恋*万花、リドルジョーカー、喫茶ステラと死神の蝶はそれぞれルートごとにED存在してますからね。EDはドラクリオットのだけを行かせていただきます。その前にscarletを行きますよ!」

歌い終えて…

梨子「これはアップテンポとはちょっと違ったなぁ…でも、まぁまぁ安定して歌えました♪ビブもきっちり取れたので満足です!採点は…99!こっちは満足できませんでしたwww何でドラクリだけしかED歌わないんですか?ルートごとって言っても今更感あるのでwもうドラクリの前に全部済ませて、今からEDってなると違和感あるので、もうドラクリしかEDは歌わないことにしました。君だけの僕って曲は、そんなにアップでもなく、バラード系なんですよねぇ多少wだからビブ入れやすいのかなぁ?って感じです、頑張りますね♪行きますよ!」

歌い終え…

梨子「いやぁいい歌!この曲ホントに好きですね♪改めて歌ってみるとめっちゃ気に入りますわw採点は?…100点!いぇい♪やっぱり満点は気持ちいいです♪次はフェラ神攻めます!フェラするわけではないんですけどねそこでwwwで、もう少しで2時間ですね。となると、時刻はもう7時というわけで、朝だねぇ…w私寝てないっていうねwなので帰ったら速攻寝ようと思いますwww配信中にそういうことを言うとかどういうことやねんって思うかもしれないんですけど、リレーはこういうものだと思っといてくださいねw夜に始まったのでwちなみに順番ですけど、愛衣ちゃん、栞那ちゃん、ナツメちゃん、のんちゃん、OPと攻めようと思います。ではさっそく、愛衣ちゃんを攻めます!Happy Sunshineですか、いい曲名だなぁ♪聞いただけでわかる、これはいい曲!というわけで歌います♪」

歌って…

梨子「おぉ!めっちゃ上手く歌えた♪ビブも音程も完ぺきだったわ♪採点、文句なしの100点!これはもう自分でもわかりましたよ、めっちゃ歌えたの♪さて、次は栞那ちゃんですね♪皆さんカンナ社長の元ネタ分かりましたか?あれ、家のCMだったんですよ♪アキュラホームってあったんですけども、それはCMが元ネタでした!というわけで、歌います♪Only you。シンプルなタイトルですね。栞那の曲はロックな感じだったよ。あーそうなんですか?ちなみにそれアップテンポでしょうか?もしアップテンポだったらかなり得意な感じするんですけどね。ロックでアップテンポな曲だよ。マジで!?やったぁそれはまた100点取れる自信がでましたwというわけで歌わせていただきます。」

そして…

梨子「低いかぁこれ音程が…でも、ビブは安定した感じで入りましたね。確かにアップテンポでロックでした。けど、ちょっと音程が低い箇所多かったですw採点は…97点!これはホントに残念でした…サビの入りもだいぶ惑わされますね。次がナツメちゃんの曲ですね。Sweetest Bitterness…ちょっと長いですね、英文がwフェラ神って英語の曲多いの?wなんか3人連続で英語だなって思ったのでw曲自体は日本語なんですけどもね?えっと、ナツメの曲も、ロックでアップテンポ?あ、そうですか!今度は音程低くないでしょうかね?ちょっとそこは気になるんですけどwまぁ歌ってみましょうか!」

そして歌い…

梨子「ありがとうございました♪結構歌えました!ちょうどいい高さの音程でしたし、これは自信ある!採点…100点!やったね♪やっぱりこういう曲で取れるのは気持ちいいwさて、次がのんちゃん!私がどうしても歌いたかった曲ですねw心地いい日常か♪いやここにきて日本語になっちゃった!wwwあはw結構このタイミングで来るのは面白いですね日本語がwのんちゃんは英語ができないんでしょうか?そもそもナツメちゃんたちの苦手科目がいまいち把握できてなくてちょっとあれですね。そこは今はいいんですけどwあと、愛衣ちゃんはあり得ないくらいの猫好きということで、ここは可愛いポイントの一つになりますね♪栞那ちゃんは、死神ですけどもその異名がめっちゃかっこいいなって思いました♪ナツメちゃんは怖いけど、実はすごく優しいってことを昂晴君から聞いてます。のんちゃんはもう文句なく可愛い!そしてバストサイズも最強って感じの幼馴染ですね♪昔からの仲で、ホントにほっこりするような仲の良さですよ♪正直昂晴君がその4人の誰と付き合うのかがまた気になってくるんですよねぇなんか。涼音ちゃんも候補に入るんじゃない?だけど、あの涼音ちゃんのサイズは見た目だけなんですってねw将臣君から聞きました。実は最年長だったみたいですねw正直見た目だけじゃないんですよねぇこういうのって。のんちゃん行くよ~!」

歌い終えて…

梨子「あぁぁ…一番好きかもしれないこの歌♪枠のEDに使わせてほしいwルビィちゃん選んでくれたかなこの曲…♪さて、採点ですが…100点取れた!やったぁ♪となると、フェラ神でリベンジしなきゃなのは特にないですねwというわけで、次で最後かなフェラ神も。曲名がですね、Smiling-Swingingというタイトル…また英語やんwww結局のんちゃん以外英語を攻めてきましたねフェラ神はwまぁそこもいいポイントではありますけども。では、さっそく歌います!」

歌い終えて…

梨子「なにこれジャズ?めっちゃむずかったんだけどwまぁビブは入りましたんでねw結構変わったリズムで面白かったですw採点は…95!?リベンジだなこれ。さぁここからはリベンジをするぞっていうコーナーでございますwまず最初のリベンジは、Blue-Love Chime!マジでこの曲は最初の方で悔しい思いしてるからね。それをちゃんとここで払拭したいと思います!では、行きますね…!」

歌う前に入念に音程を口ずさんで覚え…歌い終わり

梨子「ふぅ…どうだ!今度こそ行ってくれって感じ♪自信は前よりある!どうだ!…98!よしよしよし…まぁ悪くない!リベンジは成功出来たなって思います♪次のリベンジ!Midday starですね。93点っていう最悪な結果から脱却できたらいいんですけど…目標、最低でも97は行っておきたい!リベンジしようとしてこういうところ失敗したらダサいんで…まぁやって行きます!ちなみに時間ですが、今2時間半になりました。後半戦に入ります。それでは歌います、2回目のMidday star!」

入念に確認してから歌い…

梨子「よし!自信を持てるぞこれは♪採点の方だけど、97は越えててほしい!さぁ…95!あ”あ”あ”!!もう1回歌うぞこれ!今度こそ超えてやる!」

そして歌い…

梨子「ふぅ…これで超えんかったらエンドレスになるからねwリベンジどうしてもしたい人って感じになっちゃうwどうだ!98よっしゃぁ!!何とかリベンジ成功♪3度目の正直でやりましたわこれwww何でこんなにムズイんだ…そして次のリベンジが、恋せよ乙女ですね。ってかサノバウィッチでやたらつまづいた感じしてるw寧々ちゃんと紬ちゃんと和奏ちゃんは100点取れたけど、結構他でやっちまってるからwさぁ行きます!リベンジ♪」

入念に確認、歌い終えて…

梨子「よし、まぁこれでいいでしょう!結局あまり歌えんかったけどね上手くはw採点、98!よしよしよし♪何とか取れました!リベンジ成功ということで♪もう1曲あるんだったわリベンジの曲wそれが、Smiling-Swingingですね。これジャズの曲なんだよなぁ一応言っとくとwだから結構惑わされちゃったりするのかな?では、恐れず立ち向かいます!」

そして入念に確認して…

梨子「はい、歌い終わりました♪これでいい点取れたら許してくださいwいやぁお願い!リベンジ成功したいから…おぉ!100点きた!まさかリベンジで取れるなんて思ってなかったからびっくりしたわwというわけで、すべての曲でリベンジに成功できたので、ここからいよいよ!全国採点に移りたいと思います♪分析とは違って、全国採点だと音程のバーも、ビブが入ったかのところも無い状態で歌詞だけが出てくる状態になります。また、このモードを使って100点を取ったユーザーも多数存在しているというわけで、戦国になりつつあるこの舞台に、いよいよ私も駒を進めるということになる。一応ここからはカメラにして、カラオケの画面を映そうと思いますw予めご了承ください♪ちなみになんですけど、鞠莉ちゃんこのモードを何回もやっていろんな曲で100点を取りまくってるみたいですね、負けられない戦いになりそうです…!今回のこのオケキャスで100点取れた曲を主に全国採点でやって行きたいと思います!まずは、アオゾラキャンバスで全国1位を狙います♪」

カメラに切り替わり、カラオケの画面が写る

梨子「いやぁやっぱり戦慄って感じがして雰囲気がいいわ♪ってこの曲の1位がもう鞠莉ちゃんなんだよね実はw絶対超える!」

歌い終えて…

梨子「いやぁこれ行っててくれぇ!演出的にももうすでに1位の気配は感じてたから、これで行ってなかったらカッコ悪いしwどうだ…!この月の初挑戦でしたからねこの曲の全国は。ってえ!?99!悔しすぎ…いやいやいやいやwさっき100取れてたじゃん!しかもそれで7位だしどういうこと?次は、without youで全国狙います!いきなり越えなかったからびっくりしてるw84万名様ありがとうございます♪おはようございます!もう時刻が7時45分くらいですwカラオケでオールみたいな感じになりましたねこれで。全国で1位を取るコツ?とにかくちゃんと歌ってビブ入れて、100点を取れたら1位になりますよ。ってかこの曲も鞠莉ちゃんかぁすごいなwホントにどんだけ取ってるんだよwwwゆずソフトに超強いって感じかな?だとしても全部100点だからやばいわw」

歌い終えて…

梨子「これは自信あります!っていうか、アップテンポは私1位並べられる自信ある♪初挑戦と書かれてますが、全国採点をやったの自体今日が初めてなのでね今月は。っと来た!100点♪1位取れました♪っていうか同率だけどねw鞠莉ちゃんと同じ100点を取れて大満足の梨子ちゃんであった、しかしまだ挑戦したい曲はたくさん存在しているわけですよw今日100点を取った歌すべてで全国ですからね。頑張りますよ!99点だった曲は歌わないの?今のところ考えてないけど、もし歌おうかなってなったら歌うかもしれないです。次はですね、茉子の日常!これはホントに楽しいし100点取れたから、全国でも100点を取ります♪これの1位は…はい鞠莉ちゃんwww本人を超えて鞠莉ちゃんが全部100点取ってる説あるぞこれwでも残念、次は私なんだな♪というわけで歌って行こうと思います!」

歌い終わり…

梨子「やっぱり楽しいなぁ♪だって心なしか歌ってるとき笑顔になったもんw鞠莉ちゃんに並んで私が1位に踊りでる!というわけで100点取れました♪いい調子だと思っておりますw今回全国採点の時は順不同でやっているわけなんですけどもねwえーいつも曲をオンツイしてくれた方はありがとうございます♪何を歌ったかがわかりやすいので非常に助かります!感謝です♪次が、私だけの空!夕音ちゃんの歌でも100点取れていたのでね♪この曲も割とアップテンポな気がします♪やっぱりこの曲も1位は鞠莉ちゃんなんですけどねwどんだけすごいんだよって思いますよ私…そのすごいを私もやります!行きます♪」

歌い…

梨子「はい。かなりミスしましたwww結構悔しいです!しょうがないんですけど…得点ですが、97点でした!そして、146位とかマジで悔しい…!次の100点取った曲としては、sweet treasureですね。この曲は絶対取れるって信じてます。何回歌ったと思ってんの!このカラオケ以外でも実は30回くらい歌ったことありますからねwこれで取れなかったら、私はカラオケ引退しますwってえ!?これ1位将臣君なんだ!知らなかったぁ…wでは、行きます!」

歌い終えて…

梨子「はい。もう余裕だと思います♪あとは採点を待つのみです。というわけで…!100点頂きました♪さすがにこれはもらえると思いましたよw引退はしなくて済みました。まさか鞠莉ちゃん以外が1位としてくるとは思ってなかったですわwさて、次が…Blue skyで行きます♪もうほぼ休みはなしって感じですね。これの1位は鞠莉ちゃんですね。アップテンポだから行けるっしょ!とか言ってたら取れないかもしれないけど…。」

歌い終えて…

梨子「よし、これは勝ちましたw完璧です!ちなみに時刻はもう8時になりました。完全に平日だったら仕事の時間かと思いますが、もう冬休みなので私たちはこうやって生放送しながら過ごしていきます♪はい、100点取れました!ドンドン攻略出来て行ってるような気がします♪まだまだね、100点取れた曲をやろうって思えばありますから。次は通りゃんせ!歌って行きます♪意外とね、これは100点取った人多いです。鞠莉ちゃん以外にもいます。今回の1位は…え、曜ちゃんか!曜ちゃんこれ歌ってたのかwとにかく歌いますよ。」

歌い終えて…

梨子「はい!まぁこれは悪くない出来だと思いますよ♪曜ちゃんに負けたの悔しいけど…結果99点で25位!だいぶこれは低かったけどしょうがない!さて次は、Growingです。ほぼ確実に取れそうなやつなんですけど、そういう時にミスをするとだいぶしんどいですwさっき取れただけに余計しんどいよ、ミスするとwこれの1位が、なんと暁君!さすがだなぁ♪その暁君を超えるよ!待っててね♪行きます!」

歌い終えて…

梨子「超えられたかな…!だいぶ自信あるよ?暁君を超えたい!暁君を超えたい…!来たぁ!!100点きたー♪やっぱり気持ちいいですね100点取れると♪暁君って歌上手だよね、そう!ホントに歌上手なのwとろけるような歌声で聴いてて眠くなっちゃったわ…♪子守歌みたいな感じかな?つまらないんじゃなくて、むしろ落ち着く声なんです。暁君と一緒に動画撮ってた当時はそんなに好きだってことなかったけど、今日カラオケに一緒に向かってた時に私が落ちてしまった感じですね…きゃー!そんなことは置いといてですね、次はNO LIMITを歌いますwこの曲も100点取ってたんですよねぇ実は…さすがに覚えてるねwwwそんなに間隔無いから。これの1位が、今は鞠莉ちゃんでしたね!安定してますねぇ♪相変わらずこういうところはさすがだと思いますよ♪暁君も鞠莉ちゃんも、最高の歌メンですよね♪行きます。」

歌い終えて…

梨子「まぁこれは安定しましたよね♪低めではあったけど、結構安定してましたw得点100点!1位たくさん取れてきてます♪いい感じに私の天下になりつつありますね。さぁここで千恋最後である、キズナヒトツ!歌わせていただきます♪これミスしてたはずが100行ってたんでね、これも偶然で行けたらいいなって思いますwホントはノーミスで100行けたらいいんですけども…大丈夫かなwこの歌の1位はまさかの暁君でした!ここでも暁君1位を撮ってたかぁ…という感じです。すごいなw暁君のことだから多分ノーミスで行ったんでしょうね、悔しい…!そんな私もノーミスで!というのを掲げて行きます。」

入念に確認して…

梨子「よし!ミスは感じずに行けた…♪めっちゃホッとしました。問題は点数!点数…っし!100来ました♪今度は正真正銘の100点です!やったね♪次の曲ですが、心地いい日常で行きますか♪めっちゃ好きな曲!この曲はすんなりと100点を取れたので、これも100行くっしょ!って感じですwなので、これも慎重に行きたいと思います♪この曲の1位が、実はこれ昂晴君!暁君と話してるときに、昂晴君が一人でよくカラオケに行ってることを言ってたので、多分それですねw暁君もちょくちょく一緒に行ってたみたいだけど、その当時はまだお互いゆずめんじゃなかったみたいです。というのも、360時間リレーの3時間前に行ってたみたいですw何だこのタイミング…というわけで、心地いい日常を歌います!」

そして…

梨子「あぁ…めっちゃいい歌♪この曲無限に聴いてたいわ♪もう100点文句なしだとしてさwというわけで100点!1位ですねやっぱり♪もうホントこういうの好き…♪次の歌がですね、強がるオトナのSecret Laboだね。茉優ちゃんの歌♪これでも100点取れていたので私wこの曲の1位は…暁君か!すごいな100点取ってるじゃんこの曲でもwそんな暁君を超えるのが、この私だ!歌います。」

そして…

梨子「はい!ありがとうございます♪これはホントにもらったわw100点余裕で取れた!はい文句なしの100点です!素晴らしいですね。茉優ちゃんが一番歌いやすいわリドルジョーカーの中でwさて、次の歌が君だけの僕!100点取ってたので全国です♪これの流れで行くと、1位が佑斗君だと思うんだよねぇ私。鞠莉ちゃんの可能性も十分ありますがw今出ました!え、透君!?マジかw透君この曲歌ってたのか…wまぁそれは置いといてですね!歌います。」

歌い終え…

梨子「暁君じゃなかったことに驚いてるんですけど、これもまたあれですからね。透君も上手だったのでwそこは特に気にしません!佑斗君であって欲しかった正直ココはwまぁいいやw採点100点!というわけでまた1位を取りました♪あと3曲か4曲くらいかな?次の曲は、Sweetest Bitternessですね!ナツメちゃんの歌です。マジで歌いやすかったよこの曲♪昂晴君も結構歌ってるみたいですね。暁君が言ってましたwその1位は、あ、これルビィちゃんか!確かにルビィちゃんも歌は上手ですからね♪歌って行きますか♪」

歌い終えて…

梨子「はい。ありがとうございます!結構上手く歌えましたねやっぱり♪歌いやすいなぁナツメちゃんの歌♪得点100点!完璧です♪あと3曲ですね、愛衣ちゃん、紬ちゃん、フェラ神のOPですね。愛衣ちゃんから行こうかな♪Happy Sunshineです!いやぁいい曲名ですね。幸せな太陽って意味ですからねw何か、その幸せを昂晴君に感じてもらいたいですね。幸せな昂晴君ってフレーズめっちゃ良いんですwだって、まだ昂晴君彼女いないんで。ホントに誰と付き合うんだろう…すっごい気になります!私的に似合ってるのはのんちゃんですね。幼馴染だし巨乳だし!昂晴君はロリコンじゃないので、貧乳は嫌いだと思うんですよねぇ…巨乳で超仲良しっていうのんちゃんなら、昂晴君と付き合ってお似合いだなって思える組み合わせな気がしています♪のんちゃんがホントに昂晴君のことを好きでいてくれてるのかは何にもわからないんで何とも言えないんですけども、最後は誰と付き合うか!ここも注目ですwそれはそうと、Happy Sunshineを行かせていただきます♪1位はちなみに鞠莉ちゃんでした!行きます♪」

歌い終えて…

梨子「はい♪めっちゃいい感じに歌えました♪正直これは私も自信あります!採点は…100点!いい感じ♪私もめっちゃ歌上手い枠に入れそうですね♪さぁあと2曲ですね。紬ちゃん行こうっと!sweet sweet アリスですね♪これでも100を取れてて、まだ全国やってなかったんですよね…wというわけでやって行きたいと思います♪これの1位が、なんと柊史くんということでw愛だなぁって感じです!だったら茉優ちゃんの歌で暁君が1位取ってたのは何だったのかって問われますねwwwでは行きます♪」

歌い終えて…

梨子「まぁこういう感じですね。めっちゃいい感じに歌えたぁ♪めちゃくちゃ楽しいですね!採点ですけど…これ行ったはず!…は!?98点ってマジで?待ってそれはおかしいって、おかしいって!102位じゃないからwヤバいこれやり直しですwwwというわけで、その前にフェラ神のOP歌いますか。リベンジで100点に繰り上がりされた曲なんですけど、やってみる!ちなみにこれの1位が鞠莉ちゃんということでwやっぱりすごいなぁ…では、歌いまぁす!」

歌い終えて…

梨子「いやぁやっぱり難しいなぁ…でも、だいぶ歌えたなって感じはあったので許してくださいwこれが?あ!100点行ったわ♪やったぁ!超嬉しいですこれwさて、そろそろ4時間経過かな?というわけで一旦切れる前の最後の歌は、私だけの空の全国やり直しです!あまりに悲しい結果になったので、今度こそはという思いで行きたいと思いますwあと6分くらいで切れちゃいますかwごくごくごく…♪カルピスソーダ全然飲んでなかったわwww喉はそんなに痛くないですね。歌に慣れ過ぎて喉痛くならないっていう事案は何なんでしょうかね?まぁそれはむしろ歌うのには重要だと思ってますのでね。ちなみに夕音ちゃんの曲であんだけボロボロな結果になるとは思ってなかったので、とりあえずリベンジです!」

歌い終えて…

梨子「はい、今度は自信あるでしょ!行っててほしい…♪まさか全国でリベンジになるとは思わず…やった!100行った♪良かったぁ…!というわけで、一旦ツイキャスの方では終了となります!すぐに戻ってきますよ♪YouTubeでは引き続き続きます。それでは、一旦…はい!OKです。ツイキャスでここから視聴の皆様おはようございます!お目覚めはどうでしょうか?もう9時ですけどもwww桜内梨子です♪ゆずめん360時間リレー生放送、桜内梨子の歌枠です!今回はカラオケにやってきております♪わこりこいらっしゃい♪この枠では、カラオケでとにかく歌いまくります♪今ゆずソフトの曲をたくさん攻めております♪ゆずめんのメンバーのゲームで出た曲を主に歌いました。今は、100行った曲を厳選して全国採点にしていますwこれから歌う曲は、先ほどあり得ない結果になったsweet sweet アリスです。まさか98点で102位だったなんてですよ!やっちゃってましたわwというわけで、それを歌いたいと思います♪」

歌い終えて…

梨子「はい、ありがとうございました!wとにかくね、これで100とか行っててくれたら嬉しいんです♪どうだ!…100点OK♪こういう感じのいいですね!もう楽しすぎてwwwさて、次は一旦全国採点から離れて、また1曲リベンジしたいなって曲があったんですわwそれが、栞那ちゃんのOnly youです。歌い方をだいぶ変えてみたら行けるんじゃないかな?行きます!」

入念に確認して、歌い方を少し変えてみる…

梨子「ふぅ、こんな感じでいいでしょうかね。いい感じだったらいいんですが…99点!まぁこれでいいでしょうw満点はとれませんでしたがね。別にそこまでしてやってもって感じですからねwもっといろいろなのを歌おうかな?次は、佑斗君とよくデュエットしていた曲を一人で行きますか。東京ウィンターセッション!結構これね、この時期に向いてますよね♪ウィンターですから、冬でしょwこの曲、佑斗君とカラオケ行った時によくデュエットしてたんですよ!女パートを私が行って、男パートを佑斗君が行ってました♪その歌を一人でwゆずソフト以外を行ったね。そう!もうゆずソフトは全部行ったのでwあ、ゆずめんのメンバーゲームのをね?もっといっぱいあるんだけどゆずソフト自体はw東京ウィンターセッション行って、USA行って、よくできましたとさらに令和を行きましょうかね♪もう一気に4曲まとめて行くよ!」

まず東京ウィンターセッションを歌い…

梨子「結構高いかなぁ?この曲は音程がwまぁそれはいいとしてですけどw採点…98!悪くない悪くない。さぁ続いてUSAだぁ!これはダンスも出来ちゃうからね♪もう好きな歌の一つでもあります。」

踊りながら歌い…

梨子「ふぅ…ちょっと疲れましたねwやってしまったかもしれないwだけど、この曲は歌うと踊っちゃうわwww得点100点!やったねこれ♪全国やってる人もUSAはめっちゃ多いんですよw休む間もなくよくできました!」

歌い終えて…

梨子「これ結構泣けちゃう歌だなぁ…今度また佑斗君たちといった時歌おっと♪男子って基本涙腺は固いんですよね。だから泣いちゃうか泣いちゃわないか検証できるかもしれないですこれwちなみに点数は100点!1回で100点取れるのマジで気持ちいいですわ♪令和行きます!」

すぐ令和w

梨子「ゴールデンボンバーの歌でしたけど、こういう系の曲は音域がめちゃくちゃ広いので難しいんですよねぇ…採点も低めを予想wえー、98点でした!言うて低くもなかったwビブが助けてくれた感じでもありますかね?いやぁ、もうだいぶ歌いましたよwというわけで、ここからはすとろべりーぷりんすラッシュで行きたいと思いまーす!4曲入れます。まず、好きになっていいよね?って曲です。そして、アニバーサリーです。あと、よさこいディスコparty、GO GO CRAZYを歌いますwここにきて今ブレイクしているユニットの曲攻めちゃう~wこの4曲から100点が何個取れるかも結構注目ですからね♪まずは、好きになっていいよね?を行きます。」

歌って…

梨子「めっちゃ高い!待ってヤバいぞこれ…いきなり100取れない説出てきたwちなみに点数は、97点!でもいいよねこれはw高すぎるし、この点でもいいよね?何上手いこと言ってんだかこれwすべってるし…w容赦なく次だぁ!」

歌って…

梨子「これ結構いい歌ですよね♪ノリがいいです。けど、ちょっと音程が低かったかなぁ?まぁそれは別に大丈夫だと思いますが…ちなみに点数は、98点!さっきよりこれでも高い方だったんですよねぇwはい次ぃ!」

歌い終えて…

梨子「結構これは来てんじゃない?この曲はいい感じです。ラップも割と出来たので、満足してます♪得点は100点きたぁ!やっと100点取れましたよ♪次がよさこい!確かアップテンポだったような気がするんだよ。だからこれは100点の自信があります!行きます♪」

そして…

梨子「はい、歌い終わりました♪これは行ったでしょw楽しかったしね。ついダンスしちゃいそうだったけどあえて割愛しましたwww点は100点やった♪これは結構嬉しいです!4曲中2曲で100点を獲得しました。次の曲どうしよっかなぁ?ごくごくごく…♪だいぶ一気に畳みかけたから、喉も渇いてしまったんですよねwだから炭酸飲料で何とか潤しておきます。また2曲入れよっと。おかえりらぶと、革命前夜行きますねwあと、これにプラスしてFlowering palettesも行っちゃいますね♪最後はすとぷりラッシュという感じですwちなみに最後に歌う曲もすとぷりを行こうと思います。まず、革命前夜から行きますね。」

歌い終わり…

梨子「はい、というわけでw結構低い部分が出にくかったんですけど、何とかしましたwビブ入ったので、そこで加点は入りますね。採点は、98点でした!こういう点数が多いなぁwというわけで、次はFlowering palettesを歌います♪結構これも最後の方には歌いたいなと思ってますってもう始まる!」

歌って…

梨子「これほんわかしちゃう歌だなぁ♪採点機能がこの曲あるかわからなくて不安だったんですけど、ちゃんとあってくれたのでうれしいです♪というわけで、採点結果は99でした!またここもまずまずって感じでしたね!さぁこの曲と次でいよいよ最後になりました…おかえりらぶをまずは歌います。

歌い終えて…

梨子「ありがとうございます!この曲はアップテンポだから、100点の予感がしてるwいい歌だしね。結果…100点でした!やったぁ♪これは大満足!さぁ、皆様…いよいよ最後の歌となってしまいました。私のこの枠の最後の歌は、朝の夕陽です。すとぷりでーす!w6分くらいある曲ですね。最後の最後に一番長い曲を持ってきましたwここまでお疲れ様です。ありがと~!オンツイしてくれた方にもお疲れ様って言いたいです。ここまでたくさん書いてくれて嬉しかった♪おかげさまでカラオケも楽しかったしね♪もう完全に朝ですからね。全国採点でも結構いい点はたくさん取れたので、大満足しました!基本95から100までの点数でしたので、安定していたと思いますよ?それでは、最後!朝の夕陽を歌いますよ♪」

そして歌って…

梨子「だいぶ低かったかもしれないね音程が…だけど、結構音程は入ってくれたし、ビブも入ったので、点は高いはず!というわけで結果、100点!やったぁ最後も取れたぁ…♪めちゃくちゃホッとしたwというわけで、歌った曲と、その点数は後ほど全部ツイートさせていただきますね。」

この辺りから、Sympathyが流れ始める…

梨子「参考にしてくれると嬉しいです!皆様、本日は私の歌枠に来てくれてありがとうございました!360時間リレー、次は曜ちゃんの雑談枠5時間です!皆様曜ちゃんの枠に移動してください♪ホントに5時間ありがとうございました!せーのっ!おつりこ~!!バイバーイ!」

最後にSympathyがOPと同じ音量で流れて、桜内梨子の歌枠終わり。



第4話に続く…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る