応援コメント

これはこれで悪くないか」への応援コメント

  • 刻印さんの掃除って、絶対「思いついたので掃除ついでに新機能搭載」って奴ですよねw
    先生の足がプルプル震えてるのは……ついに本懐を?

    ところで未来の国王陛下の口調が丁寧語になってる時があります。統一された方が良いかと思います。
    そういえば未来の国王陛下って独身でしたっけ。王国建設予定地から考えてもちょうど良さそうな人がいますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    先生は全力で筋肉痛なだけですw
    インドアの人が帝都で頑張った結果…少しは動けと亡き弟子たちの声が聞こえてきそうです。フレアなら直で言えますが。

    キシャーラの口調は…公私で使い分けている感じです。伝わっていないのなら作者の力不足ですw
    一応立場としたら元王子の馬鹿の方が上なんですよね。キシャーラは新参者で、まだ正式に貴族の地位を与えられていないので。

    ただフランクすぎる馬鹿に引っ張られて口調が砕けています。
    戦場では上下は関係ないですし、何より馬鹿はその辺のことをまったく気にしないですしね。