応援コメント

ファシーのことを悪く言うなよ?」への応援コメント


  • 編集済

    >>ノイエの姿をしていないアイルローゼと言う存在だ。
    その一文で最初に脳裏に浮かんだのが赤面してモジモジしている先生でした・・・不肖の弟子にツンギスしていたあの頃の先生はもう居ないんだな(゜-Å)

    それはそうと嫁と妹をメインウェポン扱いする主人公ってどうなんだろう
    しかし、兄達は話題に挙がった危険人物の中でもアクティブな方の人達の大半を弟が嫁にしていると知ったらどう思うんだろうねー
    ぶっちゃけ、ノイエとか中の人よりもアルグスタの方が国にとって爆弾なんだよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あの頃の先生はみんなの心の中で生きています。たぶん?

    主人公が凄い弱いのにどうにかなっちゃう不思議な物語w
    すげーな。