人物紹介 13回目

 ホリー



 作者もビックリ実は紹介して無かった?

 本編で語り尽している気もするのでザックリと!


 髪は青。瞳は碧の巨乳なお姉さん。レギュラーメンバーだとリグの次に胸が大きいですが、中の人とすると3番目だとか…2番目は誰でしょう?


 家族を護る為に邪魔する者を抹殺し続けていた彼女は施設内でもその知識を武器にしてました。

 ただ基本誰も信じていないので、踏み込み過ぎず…何より家族以外には触れられたくないので全力回避です。




 リグ・イーツン・フーラー



 お前もかw 各所で語り過ぎてて書くこと無いわw

 髪は金髪(くすんだ感じ)。瞳は黄色。肌は褐色だけど健康的に日焼けした感じです。


 ちなみにちょいちょい忘れがちですが、ノイエの体を借りた場合はノイエの肌が褐色になります。実はこれって出て来る全員の肌の色により変化するんですけど…リグほど特徴のある人って居ないですしね。ぶっちゃけリグ以外は大差無いと言う落ちです。


 施設では『小さいのに大きい子』と言えば全員がほぼ納得するナンバーワンの巨乳さん。

 実はアイルローゼへの人質的な存在として施設に居ましたが、医者としての能力は高かったので最初の頃は治療をして回ってました。ですがこの頃から良く寝る子でもありましたw


 施設編後半は出番が減りますが…まあそれは本文にて。




 カミーラ



 マジで書いて無いの? 見逃してない?


 髪は赤。瞳も赤。アイルと色が同じなのは出身地が近いから。ただ態度で直ぐに分かりますがw

 姐さんなカミーラですが、基本支配すれども統治せずな人ですからね。お蔭でスハが苦労してました。


 施設では降りかかる火の粉を払い、ついでに喧嘩する者は両成敗で鎮圧しております。

 ノイエとどう絡むのか作者ですら結構謎なんですが…後編でどうにかなるのかな?




 シュシュ



 髪は黄。瞳も黄。

 フワフワさんですがフワフワしてませんね。


 流石に自分と幼馴染の家族までやっちゃったのは精神的に大ダメージなのでした。

 それでもノイエと出会って彼女を動じない女に魔改造する程度に立ち直るのです。


 …どうして回復するのか作者ですら全力で謎です。




 レニーラ



 髪は朱。瞳は黄なお調子者の舞姫さん。実は巨乳グループに入る猛者であるw

 1話を使って過去を語ってますが、意外とギリギリな人生を歩んでましたね。

 で、スパパパパっと首を飛ばしまくって処刑台に。


 施設に来てからは足取りは軽くても踊りは出来ていない様子で。

 ノイエを弟子にするそうだけど…どうするのかは作者も知らんw




 セシリーン



 人物紹介はしているのでここではザックリと。


 施設に入ってからは歌うことも無くその耳も比較的に閉じて隅の方でぼんやりとして過ごす。

 で、ノイエがやって来てから少しは上を向けるようになるようですが…。




 ジャルス



 実は人物紹介してるのよねw


 破壊魔の称号は自称で、自分を強く見せる為の虚勢です。

 自分を強く見せようとしたのは高身長で胸もリグに次ぐほどの持ち主なので、男性たちからやらしい目で見られ続け…ぶっちゃけセクハラに遭いまくったからという理由です。


 でもこれはジャルスの『負けたくない』と言う強い意志が彼女の衣装を薄くした結果も混ざってまして、若干自滅を含んでます。


 カミーラに対して対抗意識を持ってましたが、実際に会ったら別次元の化け物だったのでそれ以降は虚勢を張りまくるだけで対戦はしてません。




 スハ



 過去を語っているので色々と説明を省ける人の1人w

 髪は黄。瞳も黄。ぶっちゃけノイエの体を使って外に出たら、シュシュと勘違いすること間違いなしw


 カミーラの副官として苦労しまくり、あの日に婚約者と家族をやっちゃっいました。


 施設で気が付いてからは『死にたい』とばかり言ってたので、それを聞いたカミーラがついに我慢出来ずに本気で殴り飛ばして…結構な大怪我を。

 パーパシが治療してましたがリグが合流してそれ以降は『死にたい』とは言わなくなったとか。




 パーパシ



 カミーラたちが居た区画で怪我の治療などをしていた人。

 髪は青。瞳は赤。スタイルは普通だけれど、何故か年下に好かれてモテる特技を持つ。


 本編では語る暇もなくスルーしまくっていたけれど、『童貞殺し』は被害者の親が彼女を蔑むために広めた悪名である。施設内の悪名持ちは大半が被害者の家族たちなどが名付けた物です。


 過去編で語っていますが実は祝福持ちで『分身』を持ってます。

 その能力は自分自身の分身をもう1体作りだす。ぷっちゃけ影分身w


 分身にも意思があり勝手に動けますが、出せる範囲はパーパシが分身の顔を認識できるまでの距離。望遠鏡などの道具を使っての距離延長は不可です。

 それと距離を伸ばす程度によって空腹具合が酷くなるのでそこまで無茶が出来ない。




~あとがき~


(2/2)


 本日は2回投稿なのでこの前にみお話があります。

 ちゃんと読みましたか?


 それぞれ過去の話を書いているので必要ないんじゃない? だが書く!

 さあ中の人たちを一斉に大掃除しちゃいますか…でも前編です。全員とか無理っスw


 でも意外と短く纏まったよw


 作者の疑問と言うか恐怖をこっそりと暴露しているだけのような気が。

 正直に言うとノイエがちゃんと動いてくれるのか結構不安だったりして…。

 きっとどうにかなるさと思いながらも、ガクブルが止まらないぜっwww


 やはり100話近くになりそうだから、ノイエが出る前で追憶編はここで一回お休みです。

 つまりシリアスブレーカーな主人公が帰って来るぞ~!


 本編を覚えてますか?

 刻印さんがノイエの中の人たちを封じてしまい彼には試練を課せられることを!

 男アルグスタがたぶん根性を見せるはずです…見せるよね? 大丈夫だよね?


 つかノイエが弱体化し、普通なら絶望を感じそうなのにこの主人公本当に折れないな。

 メンタルが鋼と言うかポジティブ過ぎて怖いんですけど。結構本気で!

 そんな訳で明日から本編…プロット名『試練編』が始まります。



 これからも面白くなるように頑張っていくので、応援よろしくです。




(c) 甲斐八雲

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る