応援コメント

寂しげに……とても寂しそうに」への応援コメント

  • >何も預かり知らない所だ勝手にバラバラになっていた者も居たが

    与り知らない所で、ですね。しかしそれが当たり前って、本当に怖いところだ…

    アルグスタの心情っぽいのが()じゃなくて《》なのは何か意味があるのでしょうか。
    中の人に聞こえる・届くように呟いてるのかな?

    刻印さんの独白も気になりますね。誰の事だろう?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    誤字の方は修正させていただきました。

    先生なんて道を塞いでいるってだけで指向性の腐海を放つぐらいですし…ノイエの中は結構カオスですw

    ()じゃなく《》で表記していますが主に心情っぽい場面で使ってます。
    ()より《》の方が見やすいかなと言う理由で使ってます。深い意味は無いです。