応援コメント

他人の幸せって興味湧かないんだよね~」への応援コメント


  • 編集済

    必要な時に本音を語らないからこうなるんだよ
    結局、このすれ違いはお互いの自業自得
    それでこれから先に巻き込まれたパートナーは哀れだわ
    求婚されて嫁いだら、実は本命を生かすための生贄扱い。
    一方的に搾られ続けた挙句に浮気して一方的に別れを宣言され棄てられる。

    この2人が最低なところはそれだ。
    ぶつかることから逃げ続けているくせに愛した相手の為には手段を選ばないとかほざいて、同じように想いを向けてくれてる人間を騙して利用してる。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    互いの立場や地位、過去の出来事など色々とありすぎて…結果として最悪な選択ばかりを選んでしまいました。
    どこかで腹を割って話し合えれば…そう考えるのは男性目線なのでしょうけどね。