応援コメント

第188話 2020/04/27/月 なんだか、なんていうか、おとなしい」への応援コメント

  • 確かに猫って、もっとヤンチャで良い意味でワガママなイメージがありました。おりこうさんなのはいいですけど、これがスコちゃんの平常運転なのでしょうか?

    普段おとなしい分、甘えてきた時は思い切り遊んであげてください(#^^#)

  • 猫ってPCしてる時は、キーボードの上で丸くなっちゃうイメージがありました(^_^;)
    聞き分けの良いお利口さんなのはいいですけど、少しはワガママ言ってもいいんだよって思ちゃいますね。

    チャンスがあったら、たくさん遊んであげてください。
    そしたらスコちゃんの楽しいが、きっと広がっていくはずですから(*´▽`)