応援コメント

Episode3 〆切前にはお部屋案内が捗る」への応援コメント

  • 愛結ちゃんが、将来は編集者になるのか他のなにかになるのか楽しみです。

  • LGBTという難しいテーマですが喜怒哀楽に富む作品を期待しています(^^)

  • 今回も面白かったです〜
    代わりに「鎖骨折っといて」のくだりは笑いました笑
    先生もお身体にお気をつけください
    次も楽しみにしております。

  • 面白かったです!
    次回も楽しみにしています!

  • 鎖骨をめぐるバイオレンスがいま始まる!
    京、土岐に似てきましたね。

  • 面白く読ませて頂きました。
    でも、平坂先生は大丈夫なのですか……(((((゜゜;)?

  • 今回もまじで面白かったです!

  • 次も期待してます!

  • あちゃ〜笑頑張ってです!笑