応援コメント

Episode1 〆切前には出逢いが捗る⑤」への応援コメント

  • 妹さえの作品に惚れ込んだ者です。平坂がコメントを呼んでくれるかどうか分かりませんが、本気で妹さえで心を動かされました。結果私の将来の夢が小説家に強い税理士というポジションです。私には物語を創作をする力も才能もありません。しかし、どうしてもこの業界に関わりたいという夢を捨てきれず、アシュリーの姿を見て高校生の時に決断しました。そして、来年の税理士試験に向かって今現在勉強しています。平坂先生の小説を読まなければ、何もやりたいことも見つからない平凡な日常だったので、感謝です。ありがとうございます。試験に受かるかは別として、目標を与えてくれた作品です。最終巻も楽しみにしていますし、〆百合の続編も楽しみにしています。平坂先生の作品が出続ける限り読み続けようと決めています。これからも頑張ってください!!!

  • 今更ながら読ませていただきました!
    京が土岐さんの編集者論を語ってて京が学んできたものを直に感じれました!
    これからも頑張ってください!

  • 凄く面白かったです!
    妹さえなんかもそうですが
    読んでいると小説家に憧れちゃいますねw

  • 妹さえ最終巻も頑張ってください!!