応援コメント

Episode1 〆切前には出逢いが捗る②」への応援コメント

  • やっぱプロの小説家は次元が違うなぁ

  • 続きがすごく待ち遠しいです!
    相変わらずキャラが立ってて面白いです

  • 最高

  • しめゆり(略称がないので勝手にそう呼ばせてもらいます)面白いです。なにより妹さえを読んだ影響で小説を書いたことのあるくらいのファンとして京が登場する話が本家以外でも見られるなんて。無能な私にとって京の劣等感は共感できるところもあり、女キャラで一番好きだったりします。愛結も自分をかばった男子を殴ったり結構いいキャラしてると思います。
     13巻末の次回作予定にこの話を見つけて書いてくれたらなと思っていたので本当にうれしいです。
     ただカクヨムに投稿したということは書籍化はされないのでしょうか? 私としてははがないの頃から先生の作品はお金を払っても惜しくない名作ばかりでした。今作も投稿サイトで埋もれる作品とは思えません。それとも出版されるのはほかの作品候補なのでしょうか? ともかく書籍化されたら絶対に買いに行きます。
     お体に気を付けながら頑張ってください。

  • はやくはやくとてもはやく続きが読みたくなりました!!