応援コメント

第三十七札 さばいぶ!! =生還=」への応援コメント

  • 「強さそのままでニューゲームですか? 弱くてコンティニューですか?」
    「え、何ですかその狂った選択肢は」
    という冒頭の会話に思わず、笑ってしまいました(*^_^*)どっちもどっちですね!

    利剣くん、折れたのが肋骨で良かった……というべきでしょうか。打ち所が悪くて、冒頭の選択肢にならなくて良かったです!!

    そして、病室での恋愛イベントならぬ、無理したことを怒られるイベントでしたね(*´ω`*)挙げ句の果てに、美砂さんに勘違いされるとは……頑張れ、利剣くん!!

    作者からの返信

    利剣に恋はさせません!
    いや、キャラが勝手に動いてもしかしたらかもですが…
    ノーハーレム!ノー恋愛!
    ヒロインは本作に登場しませんっっ!

    編集済
  • 今回も恋が始まらなかったみたいですね(笑) 出会いはいっぱいあるのになぁ?

    作者からの返信

    簡単に幸せにはさせない!(見えない悪意)
    利剣さんって流され系っていうかきっと頼りないんですかね……。
    あと色々とタイミングが悪い(笑)
    コメントありがとうございます♪♪
    寒くなってきてるので、風邪などにはご注意を!