応援コメント

第三十一札 ふぁーすとばとる!! =初陣=」への応援コメント

  • 十万文字越えの執筆、お疲れ様ですm(_ _)m♡

    前書きと後書きの一言、実は密かに楽しみにしています。なろう様のようにスペースがあるといいのですが……。

    作者からの返信

    何とか十万文字を越えました…!!
    これで色々なコンテストに投げられる権利を得ましたぁ…。
    ただしニーズが無いジャンル過ぎて話題に上がる事はないと理解しております!
    まえがきと後書きは何となくふざけたくなってやってしまいました。
    だが後悔はしていないょ…!!

    飛鳥井様の小説にて頂いたありがたいコメントについて
    この場を使ってお返しをば…!
    飛鳥井様のお言葉、ブーメランですよー!(ビュンッ)
    私こそハートを頂いたり☆を頂けて、とても励み&生きる活力になっております。
    執筆当初にハートやフォロー等を頂いた時の私の狂喜乱舞は人様に見せられない有様でした。
    今でも感謝の二文字しか思い浮かびませんが…。
    コメント等は、つい思った事を書いてしまうのでなにとぞお許しを…(てへぺろ)
    今後もこの更新ペースを守りつつ、一万文字の短編に応募してみるのもいいなぁ、なんて思ってます。