応援コメント

第167話 結婚式 其の一」への応援コメント

  • 異世界にチェリーキラーがあったとは。(笑)
    めっちゃ脳内でアリアのその姿を想像して楽しんでますニャン。(笑)

    作者からの返信

    着エロが大好きなタケオにとってはご褒美でしょうw
    笑ってくれたみたいで嬉しいニャン!

  • ガーターを付けてからパンツをはくか
    パンツをはいた後にガーターを付けるかは永遠のテーマ

    作者からの返信

    魚雷艇長様!
    最後のほのぼのエピソード、楽しんで頂けましたでしょうか?
    本日も二回投稿にて結婚式回が終わります。
    そして明日には……
    とうとう完結です。
    長い話にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

    本日の夜は大どんでん返しが待っている!
    楽しんでください!

    ガーターはパンツの下に穿くとよりセクシー!

  • やっぱり三人娘にからかわれるんですね(笑)
    衣装も出来たし、美しい花嫁さんに!
    タケオさん驚きますね!!

    作者からの返信

    アリアは良い友達を持ちました。
    なんだかんだで、みんなアリアの幸せを願ってますから(^-^)

  • なんたらキラーってなんですか!?
    チェリーなんたらってなんですか!?
    ……ぐぐっちゃった(/ω\)

    作者からの返信

    童◯を殺すセーターの登場でしたw

    明日の夜に投稿するエピソードはこの物語に込めた最大のテーマを込めました。
    やっぱり平和が一番ですからね(^-^)

  • 持って帰るんですねw
    何か少しずつですが受け入れられていて良かったです。
    これは盛大な祭りになりそう!

    作者からの返信

    黒乃様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    そりゃ持って帰りますとも!
    アリアはタケオに喜んでもらうのか嬉しいのです!
    今回は少しほのぼのとした話でした。
    明日は結婚式回の最後を投稿します!