応援コメント

第81話 休日 其の一」への応援コメント

  • ラッキースケベイベントがちらほら落ちてますね。

    羨まし……。いや、けしからん(笑)

    作者からの返信

    BO-ZE様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    サクランボを見るのは二回目ですねw でも今回はしっかり見てしまいました!!!!

  • タケさん…釘づけにされてますやんw

    作者からの返信

    よく考えて下さい。
    目の前に控えめのプリンの上に乗る小さいサクランボがあります。
    そりゃ見るでしょ!
    見る以外もしたい!←朝から何言ってんだ

  • 実は作戦か!?アリア恐るべし……

    作者からの返信

    いえ、天然ですw
    タケオのラッキースケベということでしょう!

  • ちょっタケオ何処を見てんの(笑)

    作者からの返信

    そ、そりゃ見ますわ!
    サクランボですよ!?←落ち着け
    (/ω・\)チラッ

  • \(^o^)/サクランボ

    作者からの返信

    \(゚∀゚)/サクランボ
    目の前にサクランボがあったら見るでしょ!?←40才、中学生の娘有り