応援コメント

第48話 アプローチ大作戦 其の三」への応援コメント

  • こんにちは、骨折さん。

    アプローチ大作戦は「アリアの疲れがとれて終了」でしたね。他の女性陣がタケを取り囲んだので、気が気ではなさそうで。
    ^^;

    ですが、タケならアリアが何をしたかったのか、薄々気づいているかもしれませんね。
    (//∇//)

    作者からの返信

    このはりと様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    見事に玉砕してしまいましたね(^-^;
    このエピソードはガハガハ笑いながら書いた記憶があります。
    そしてお笑い展開から今度はシリアス展開が待っている!
    ゆっくりで大丈夫なので、楽しんで頂けると嬉しいです!

  • ハハハハ!面白い!またリリンが狙ってますね。最後は居酒屋女子会みたいになってました。しかし!タケオさんはあんなに指圧されても平気なのがすごいですね💦私なら泣いてますよ!
    アリア!マッサージも…だったけど頑張れー!!

    作者からの返信

    やった!
    面白いと言ってくれて嬉しいです!
    お気に入りのエピソードだったのです!
    リリンを始め、エル、ルージュも隙あらばタケオを狙ってたりしてw
    この三人娘も色々と活躍しますので、お楽しみに!

  • アリア撃沈
    その想い何時かは叶うと思いますん

    作者からの返信

    彼女の願いは叶うのか!?
    キャッチコピーの展開になる……はずです!

  • ツボを押しながら気を流しこむとはw
    失神は笑いました(*^^*)

    作者からの返信

    石田様!
    今日もありがとうございます(^-^)
    一度目は痛みで。二度目は気持ち良すぎて。三度目は恥ずかしくて失神してしまいます(^-^;

    アリア「うぅ…… もう忘れたいよぅ……」