応援コメント

第45話 仲間 其の二」への応援コメント

  • おはようございます、骨折さん。

    エルフ・ダークエルフ両軍が参戦してくれましたね。
    それも、タケの想像を上回る数で。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    「共通の敵」がいたから、であって、それがいなくなっても和解の道が見つかるといいですね。
    ╰(*´︶`*)╯♡

  • おー……。

    ギリギリセーフ。作戦大成功か?

    それにしても、レールガンっていい響きですね〜。
    強そうだし、実際に強いですし。

    今の作品では出せないですけど。
    なんか他の作品を作るときには出したいです!

    作者からの返信

    BO-ZE様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    レールガンカッコいいですよね!
    何てことを書いてますが、大した知識を持っていないので、読者様から色々と教えられることもありましたw

    うーん、勉強不足だなぁ。

  • 攻城戦にレールガンか城門なら一発破壊だよね
    しかしMP大量消費で使いどころが難しそう

    作者からの返信

    そうなんです!
    必殺の一撃ですが、悪すぎる燃費を前に使う場面が限定的過ぎるので、あまり役に立たない……のですが、今後改良していくことになります。

    今日も一日三話投稿です!
    どうぞ、お楽しみに(^-^)

  • 遂に来ましたね!双方のエルフ軍団が(^-^)
    城壁、壊せましたがMPが…… レールガン最強ですね!他にも凄いのありますか?

    作者からの返信

    ようやく二種族が救援に駆け付けてくれました!
    ここでタケオの思惑通りになりましたね(^-^)

    タケオの能力ですが、新しい能力(ギフト)に開花するかも……
    でも彼の戦い方は基本的に頭脳戦です。ここぞというときに魔銃などを使いますが、あまり活躍しないかも(^-^;