第18話 佐奈専用のお部屋でⅢ~私の計画Ⅱ~

今の佐奈の格好は下着姿なのですが、それを眺めているのが

とても幸福な時です。


幸福な時なのもいいけれど、何か佐奈にしたいかなって思いますが、

どんな事をしていいのかがわかりません。


そんな事を考えていると佐奈が

「ねぇ、楓、いい加減に衣服を着させてよ」


「ダメなの、ダメ」


「お願いよ、お願い、楓」


「うふふっ、私は佐奈の下着姿を見ているのがとても楽しいの」


「楓って意外とエッチなんだね、初めて知ったよ」


「今頃わかったの、遅いよ」


「はぁっ、私はとんでもない人と恋人になったようね」


「もしかして後悔してるの?」


「後悔なんてするわけないじゃないの」


「そうだよね」


私は佐奈の下着姿を見ているだけで幸せな気分になりますが、

それだと何も楽しくないし、面白くもありません。


真剣に頭の中で考えていると私は

「佐奈、あのね、その場でジャンプして見せて」


「ジャンプすればいいのね」


「うん」


佐奈は私に言われた通り、その場でジャンプすると佐奈のお胸が揺れています。


揺れているお胸を見た私はとても楽しくて面白くて幸福を感じている。


「佐奈ってジャンプするとお胸が揺れていいね」


「楓、何処を見ているのよ、このエッチ!!」


「別に私はエッチでもいいですよ」


佐奈って意外とお胸も大きいし、見ているだけでも楽しいなって感じますが、

ジャンプさせるだけじゃつまらないと感じます。


どんな事をさせるのが一番いいかなって考えていますが、私には思いつかないのと

これ以上は佐奈を下着姿のままでいさせるのも良くないと判断します。


「佐奈、衣服を着てもいいけれど、パンツは脱いでね」


「えっ、どうしてパンツを脱がないといけないの」


「理由は後で教えるから」


「わ、わかったわ」


佐奈はその場で衣服を着ているけれど、パンツは脱いで衣服を着ていきます。


衣服を着終わるとパンツを私に差し出してきました。


「はい、私が穿いていたパンツ」


「ありがとうね、佐奈」


さてとこのパンツをどうしようかなってまずは考える事にします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る