応援コメント

芝の水滴について 水滴(水ぎわ(仮))ver.」への応援コメント

  • 水ぎわさんのリクエストにみごと答えたですね。
    いいですねー
    水滴が主人公の絵本ありましたよね、むかし。その乙女バージョンってことで。
    乙女の清らから、純真さ、そしてちょっと思い込みが激しくストーカー気味なところ。全部パーフェクトです。
    しかし、庭師が誰の為に一生懸命椅子をふいているか、水ぎわさんが気づけば切なさがくわわり、初恋物語は完璧。それでも、あなたを思うわって感じで(笑)

    作者からの返信

    リクエスト、ちゃんとお応えできてたらいいなぁと思ってます♡
    水滴が主人公の絵本……!?あるんですか!
    それは知らんかった……。笑
    パーフェクトですかー、良かった!!
    初恋って脳内暴走気味ですよね。笑

    こうやって彼は立派な雨男になって好きな彼女から嫌われるようになるのです。笑

  • ぐおっ!
    なんつー深い愛なの。とても「水ぎわ(仮)」とは思えんわ。
    いや、お前じゃないっての、とセルフツッコミを入れつつ読みました。

    ああ、いいですねえ。
    をとめの姿、しばしとどめん、ですよ。

    夏らしくて、爽やかな一品でした。
    リクエストに応えていただき、ありがとうございますっ。って。
    水ぎわのもんじゃねえし(笑)。

    作者からの返信

    うふふ!
    処女の清らかさを目指しました!!笑
    これは水ぎわさんに書いたので水ぎわさんのもんですよ〜♡
    受け取ってもらえたら嬉しいです(*´艸`*)

    あ、あとあと、コラボとな!!
    お待ちしておりますー!!
    溢れ出す文字列は形にしないともったいないですからね♡
    楽しみに待ってまーす♡♡

  • おお、夏緒さん、童話作家もいける!
    水滴視線でどうやってエロくするのかなあと思ったら、童話調でしたね。笑

    作者からの返信

    これは新美南吉大先生のイメージで書いてみましたー♡
    あ、これがですねぇ、リクエストが、乙女チックで、処女の清らかさがあるってことだったので、えろくはできなかったんですよ。笑

    でもなんか、みなさんえろを待たれてるみたいなので、近いうちに書きますよ。笑
    カクヨムさんに出せるラインのえろって逆に難しいんですよねぇ。笑

  • この作品好きです。
    かなり好きです。

    イヤイヤ……めちゃくちゃ好きです。

    作者からの返信

    あら嬉しいありがとうございます!
    人外を書いたのは久しぶりでした。笑