応援コメント

あなたの左手薬指には指輪がついている」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんばんは。

    ほほぉ、こうすれば……フムフム。と感心してしまいました。
    応酬話法の勉強になります。悪い男は頭が良くないとなれませんね。
    夏緒さんに弟子入りしたら悪い男になれるかな?

    作者からの返信

    きひらさんおはようございます〜!

    そうですね、悪い男はよく考えると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
    悪い男になるのは止めませんが、わたしに弟子入りしたら多分モテませんよ〜(*´艸`*)笑

  • 良い子はマネしないようにしましょう。こういう男、実際に会ったら「はあ?」て一蹴したくなりそうですが、小説となると、好きなんですよねー。どろどろウェルカム♡

    作者からの返信

    これあれですよ、世間で不倫ブームだったときに、楽しそうだったのでつい書いてしまったやつです。笑
    実際に会ったらとんでもないですけどね〜!
    創作物で我慢すればいいのにって思ってしまいます(*´ω`*)

  • とりあえず、男は蹴り飛ばして、女はひっぱたいときましょうか。笑

    この世で浮気が一番許せないといっていた知りあいの超まじめ女子が不倫にどハマりしたことがあるんですよね〜。今ごろどうしてるんだろう(遠い目)

    作者からの返信

    おう、ちえさんは鉄拳制裁派ですね!笑
    一時期不倫が流行ってたので、ついつい書いてしまいました。笑

    わたしの友人にも、全然そんな感じじゃなかったのに、不倫に走った子がいましたよー!
    取り敢えず妊娠にだけは気をつけなはれやって言っといたんですけど、あの子もどうなったのやら……。
    案外どこにでもいるもんなんですねぇ。

  • お前は海に落ちろ。

    と思ってしまった蜜柑桜です。
    でも読んでてドキドキしちゃったのも本当です。

    作者からの返信

    海に落ちろ!笑
    間違いないですね!

    彼らは口が上手いのでお気をつけくださいませ〜♡笑

  • 世の中の不倫男はこんなこといって、女の子たちを地獄に突き落としてるのでしょうか……
    障害(妻)という第三の存在が、あるからこそ、燃えるんでしょうねえ。障害がなければ成立するかといえば、微妙な不倫が多そうです。

    作者からの返信

    いやあ〜、わたしは女の子も大概だと思いますけどねぇ。
    知らなかったんならまだしも、知ってて乗るなら同罪ですよー。
    障害があるからこそ。確かに!
    こっちからしたら溜まったもんじゃないですけどね。笑


  • 編集済

    惚れたら仕方がない……。(*ノェノ)
    口説き上手で、悪い男だな〜。(。>﹏<。)
    こうやって上手く誘われ、甘い言葉に心地良くさせられ、どんどん好きになってのめり込んじゃうんですね。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    悪い男ですよねぇ。
    書いててすごく楽しかったですけど。笑
    ノッちゃう女の子もどうかと思いますけどね。
    普通は「は、やばー!ないわー!」だと思いますもん。笑

    フォローとお星さま、ありがとうございます!!!

  • なるほど。
    こうやって誘えばいいんですね。
    さっそくマニュアルどおりにやってみます!!

    作者からの返信

    幼女には効力がない気もしますが結果報告をお待ちしております!!笑

  • アカンやつや笑

    でもこうやって溺れていくのでしょうね。

    作者からの返信

    アカンやつ失礼しました〜。笑
    誘う方もノるほうもアカンですなぁ〜。

    フォローにお星さまにありがとうございます♡♡