応援コメント

Foreplay」への応援コメント

  • 夏緒さん、こんばんは。

    いやぁ、えろいっすね。(恥ずかしがりやの僕なので敢えて平仮名にしてみました)
    もう、爪とかティッシュとか……。まぁ相手に対するマナーですよね。
    あ、あと、歯磨きで良かったです。モンダミンとかになると商売系の話になっちゃいますからね(笑)
    いやぁ、具体的なエロは何もないのに……先生、流石です!

    作者からの返信

    きひらさんおはようございます!
    あははっ!
    これ、想像以上に高評価で喜んでたやつですね。笑
    えろはここから始まってるんですよね〜♡

    カクヨムさんでは具体的なものを書けないので、なんとかして上手くやれないかなって模索してたやつです。
    読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

  • 爪切りしているだけの描写が、なぜ、こんなに色っぽいのでしょうか。素晴らしい情景描写だと思います。

    作者からの返信

    これは爪切り以外の、「歯磨き」と「ティッシュペーパー」が仕事してるんですよね(*´ω`*)
    自分が想像していたよりも皆さんが褒めてくれるのでめっちゃ嬉しいです(*´艸`*)♡♡

  • 爪を切るシーンだけでこんなにドキドキとさせられるとは!

    作者からの返信

    いやん嬉しい!!
    ドキドキしていただけるなんて〜!
    ありがとうございます(*´艸`*)♡

  • むかしギター弾きとつきあってたとき、爪が怖かったのを思い出しました。自前の爪で弾く人だったので長かったんですよねー。ある意味商売道具だから切れともいえないし、傷つきそうで怖いし、もわんもわんした記憶が(笑)

    作者からの返信

    爪が長いと身構えてしまいますよね。
    そうかー、爪でギター弾く人は確かに切れないですもんねぇ。
    でも爪弾きって、本人は痛くないのでしょうか、そちらも気になる……。笑

  • さりげなく見えてすごいえろい!

    作者からの返信

    ふふふ!
    いろんな表現方法を模索中なんです〜♡

    これくらいなら、えろが苦手な方でも大丈夫でしょうか(*´ω`*)?

  • なるほど、うつくしく整えられた指先をみつめるだけで、その指がもたらす愛撫の快感を想像してくらくらしたのですね、彼女は(彼か?) うーんストレートに書くより、エロいな。
    ティッシュを枕元に放り投げるのも、芸が細かい。
    行為にティッシュは大事!

    作者からの返信

    これはアレですね、直接的なことを一切書かずに、読んだ人にピンときてもらいたかったやつです。笑
    ティッシュは大事なんですよ!
    事後にないことに気づいたら大惨事になりかねませんからね!

    ちなみにタイトルは『前戯』って意味だったりします。笑

  • ふむーん。水ぎわは、やすりも使いますよ。
    ネットワーカーには爪をギリギリまで短くしたい人多いです。0.5ミリでも指より爪が伸びると、キーボードに爪が直で当たるんです。
    あの感触が嫌っていうのは、良くききますね。
    しかしまあ、短すぎる爪ってのは、女の子には受けがよくないです。
    これも真理だなあ

    作者からの返信

    ああ〜、キーボード沢山叩く人は、確かに気になるかもしれないですねぇ。
    ヤスリはわたしゾワゾワしちゃってだめなタイプです。笑

    あら、短すぎる爪って受けよくないんですか。汗
    わたしったら、自分のために深爪された爪に興奮を覚えてしまうタチでして……。笑

  • いやいや、そのいざの先が重要なんじゃないですか。
    なにきれいに終わっちゃってるんですか。
    ちなみに俺、爪切りのやすりって使ったことないんですよね。
    やすり使わなくても爪の切り跡が尖ったことなんてないんですけど。

    作者からの返信

    たっ、たまにはきれいに終わってもいいじゃないですかー!
    女の子は多分こういうとこ、結構大事だと思うんですよね。
    SMプレイの入り口ですよ!笑
    葉桜の最後カットしたときに大多数をめっちゃ悶々とさせてしまったので、解決策を模索中なんですよー。

    あ、わたしもあのヤスリ使わないです。
    なんかゾワゾワしちゃうんですよね。