応援コメント

第31話 きみのて」への応援コメント

  • ハッピーエンドなのかな。まぁ土屋くんが幸せならオッケーです!

  • やってしまう展開なのかと思いハラハラしました(笑)

    季帆ちゃんともう言葉じゃ言い表せ無いほど関係が深まってますね…
    「また来よう」その言葉が聞けて季帆ちゃんはどれだけ嬉しかったか…

    今度来るときはラブホにも行くのかな?(笑)

  • 私はいつだって大真面目ですよ(キリッ

    作者様からの私のイメージが...
    ああっ、死にたい...(ぁ

    主人公はもう季帆を手放すことができなくなってしまったご様子。
    気分はドン底になっても涙は見せなかった主人公はきっとここから報われる...はず...。

    作者からの返信

    すみません、つい心の声が漏れてしまって……。
    いいんです、どちらの麗羽さんも大好きなので!(真剣)

    手放せなくなっちゃったみたいですねぇ…。
    温かいお言葉、嬉しいです。もうすぐ完結なので、どうか最後まで見守ってやってください…!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • 更新、おつかれさまです。ありがとうございます。
    ありゃ、はや、帰りたくない気持ち、ノリでラブホですか!?
    お二人さん、数か月前は・・・死にたい・・・。
    で、今は浜辺でリア充ですか? なんだかね 笑
    「濡れちゃった」って、ドラマそのもの、みんなが憧れるシチュエーション。
    二人のしぐさ、心の動きが、ていねいに描かれていて、ワクワクするね。
    胸いっぱい、お手々つないで、何しても楽しい。ごちそうさま!
    これよりは、バカップル希望! 笑
    さて、そんなころ、七海は・・・。悔しい気持ちと気まずさ?
    誰も知らないはずの柚島の件、お母さんにチクるなんて。
    樋渡くん、なんで坂下さんに話したの・・・?
    なんで自分ひとりじゃ、何も出来ないって決めつけるの!?
    七海は、かんちゃんを慕ってはいるけれど、お兄ちゃんを見るように変わった?
    やさしい、頼りになる、ちょっと押しつけがましい兄貴。
    作者さま、いろいろ、お心遣いありがとうございます。
    頑張ってください。楽しみ!

    作者からの返信

    浜辺でリア充するならやっぱりこれですよね!笑
    たしかに…土屋にいたっては数分前まで「死にたい」言ってましたね(笑)
    嬉しいお言葉にまたにやにやが止まらなくなっています。楽しんでいただけて嬉しい…!
    ぜったいバカップルになりそうですよね、この二人。

    七海の気持ちも考えてくださり嬉しいです! まさにそんな感じじゃないかなと思います。
    言われてみれば、事の発端は樋渡が季帆に話したことなんですよね…。
    たしかに七海がこれ知ったらちょっと揉めそうな気がします。@nyaunyau_nyankoさんのお言葉で気づきました。
    おっしゃるように、お兄ちゃんを見るように変わっていってほしいな…としみじみ思いを馳せてしまいました。
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!