応援コメント

第27話 きみのせい」への応援コメント

  • 自分が折角死のうとしてたのに土屋くんが声を掛けたから死ぬ気が失せたってこと?

    仕返しってのは死にたくなったように見えた土屋くんに死ぬ気を失せさせる事か…?(違ってたらすんまそん)

    だとしても寝取り作戦は安直すぎだろ!!ってツッコミたくなる

    そんな季帆さんのファンになってる自分もいる

    作者からの返信

    ですです! 伝わって嬉しい……! ありがとうございます!
    季帆は対人スキルが低すぎるもので……(笑)こんな作戦しか思いつかなかったようです。
    そんな彼女ですがファンになってくださったなんて嬉しすぎます、うへへ。季帆も喜んでいることでしょう(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • …………………………………………………………………………?

    あーそうゆうパターンですか!
    落ちても更に人がいて、この人が死んでしまうパターン!

    「季帆ちゃんは死なせない!」

    とか言うじぶ……某だれかが自分の頭に思い浮かびます。

  • 更新ありがとうございます。
    ぶるってしまいました。怖い。
    かんちゃん、マジで問答してる場合じゃない!
    土下座してでもこっち来てもらいなさい!
    こっちの方が、気が気じゃない!寒気がするよ。
    「死のうとしてたんです。四月十四日の朝」で本当に身震いきた。
    確かに、何気ない一言に救われることってありますよね。
    思いやりの心、慈悲の心に救われます。
    そんな事より、季帆さん、幸せになって!お願い!

    作者からの返信

    ぶるっていただけて嬉しいです…! よっしゃ!
    たしかに、なにのん気に問答してんだって感じですね(笑)
    口にしたほうは覚えていないぐらいの何気ない言葉に、すごく救われることってありますよね。
    そんな経験を思い出していただけたなら、とても嬉しいです。
    そして季帆への温かいお言葉にじんわりしました。ありがとうございます…!
    どうか最後まで見守っていただけると幸せです。
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • 七海と樋渡が似た者同士なら、主人公と季帆も似た者同士ってことですね。

    ただ七海と樋渡の場合は、七海の暴走だと思っているので、作者様には申し訳ないのですがBadendでも良いのかなと思ってしまいます。
    理由としては嘘をついて旅行に行こうとしたり、樋渡自体が許せないからです!(もうそれは某五十嵐君ばりに)
    今後の展開を楽しみにしております。

    閑話休題

    完全に私怨!?
    主人公だって失恋してんだ!
    そっちだってざまぁでいいじゃないですかぁぁぁぁぁ!

    ..........失礼、取り乱しました。

    作者からの返信

    ですね、死にたい者同士。
    しかし樋渡嫌われてますね(笑) あっちの五十嵐は徹底したクズにしようと思っていたのですが、正直、樋渡はそこまで嫌なやつにする予定ではなかったので、ちょっと自分の感覚のずれっぷりが心配になってきた今日この頃です(笑)

    付き合っていたうえでの浮気ならざまぁも考えたと思いますが、ただの幼なじみなので…すみません(汗)
    でもそんなふうに熱くなっていただけて嬉しいです…! ありがとうございます!
    七海と樋渡の今後については、いちおう番外編でちらっとは書く予定ですが、結末まで書くつもりは今のところないので、麗羽さんのご想像におまかせします!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!