応援コメント

第24話 海」への応援コメント

  • ここまで来たら嫌いになってもおかしくないのに、結局「自分が悪い」に落とし込むあたり根が善人。幸せになってほしいなぁ

  • あーそういうことかだから何ってなってしまいます、私なら。
    かんちゃん優しすぎませんか……。
    そして相変わらず季帆ちゃんは最高。
    「でも私は、健康だったので」
    「参加しないといけなかったんですよね。そういう行事も、ぜんぶ」
    って台詞が特に好きです。

    作者からの返信

    ですよね(汗) 正直これで七海のフォローになるとは思いませんが、次話で少し二人の過去話に入るので、彼女の心情を少しでも伝えられたら嬉しいです。
    そして季帆をお褒めいただき嬉しいです…!
    そこ、ちょっと七海への毒が入った台詞でした(笑)
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • 七海は来られなかった校外学習に来たかったと...。
    時すでに遅しお寿司。
    そして主人公もきっと季帆と...。
    ここまで幼馴染みに対して絶望的な未来が見える作品も珍しい気がします(付き合ってないので)

    閑話休題

    説明しよう!
    えこ のみ モードとは、エコノミーモードを掛け合わせた遊び言葉である(何

    作者からの返信

    そういうことでした。次話でもう少し二人の思い出について書きます。
    七海は土屋を追い込む存在として書いてきたもので…
    ただ、信じてもらえないかもしれませんが、私はこれでも幼なじみスキーなんです!笑

    お上手です(笑) ありがたい症候群だなぁ…としみじみ噛みしめています。
    今後も麗羽さんが治らないことを願っています!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!