応援コメント

第23話 好きだから」への応援コメント

  • 現状にヒントがなければなら過去になりますが、やっぱり過去関連でしたか…

    最近、過去に何があった系のお話をたくさん読んでいたのに盲点だった…
    でも、まぁ、展開が作りやすいですからね(笑)


  • 編集済

    2度の更新、お疲れ様です。ありがとうございます。
    それから、先日は言葉足らずですみませんでした。
    私が思ったのは、七海の母親にチクったあたりから、かんちゃんのセリフに違和感を覚えました。柚島の文言です。これが出ると情報源が特定されるだろうし、季帆と関係性を疑われます。そのあたりは描かれていませんので何とも言えませんが、七海に彼氏が出来たこと、生徒会が忙しすぎる!?怪しいことを仄めかせば十分。
    そして、樋渡に取られて死にたくなったほどに大切な七海、そんな七海にあんなセリフは吐きたくない。もう、樋渡にぞっこんな七海が自分の元へは帰って来ないだろうけど、あんなセリフを吐けば、かんちゃんの本性は人を見下す傲慢な男とレッテル貼られる、それが本性であったとしても隠したい、訣別まではしたくない。
    これまでのことを全く評価もされず、ただの嫌われ者にはなりたくない。
    いろいろ失礼しました。すみません。
    これからの展開、季帆の動向、仕返しとは何なのか非常に楽しみです。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    丁寧な感想をありがとうございます…!
    とても納得のいくご意見で、なるほど…としみじみ頷きながら拝読しました。
    たしかにそこは墓穴を掘りに行ってますね(汗)
    フォローするなら、イライラが積もっていて冷静さを欠いていた、ということでどうか…。それでなくても土屋はあまり頭が良くない気はしますが(汗)

    これは作中で書かなければいけないことなんでしょうけど、七海も土屋の手助け自体には感謝していると思います。基本的に、土屋のことは慕っているとも思います。
    そのあたりの七海の心情については、本編終了後に番外編でくわしく書く予定ですので、よろしければそちらまでお付き合いいただけると嬉しいです…!

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    そろそろ完結も近づいてきましたので、物語の着地点を見届けていただけると幸せです。
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!

  • 端的に感想を言います。

    季帆ちゃん最高。
    いいぞもっとやれ。

    作者からの返信

    わーいありがとうございます!
    季帆はこのまま突っ走っていくので見守っていただけると嬉しいです…!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    過去に主人公と季帆は出会っている?
    通学路の制服のフラグもまだ残っているように思います。(解決してたらすみません)
    というか主人公と季帆にフラグ立ってないじゃないですかやだー!
    柚島にいけば何かわかるのでしょうか?

    閑話休題

    お話しにコメントを入れている私よりも、書いている作者様のほうが何倍も苦労されているはず・・・。
    物は言いようというやつですね。
    ちなみに前回のコメントで書いていた某ゲームですが、「ナルキッソス」という作品です。
    ただただ雰囲気がそう見えただけなので、興味がありましたらぜひ。(感想からかけ離れてすみません)

    1話につき1回しかコメントを入れれないのでなかなか気の利いた感想を書けないうえ、長すぎると他のユーザー様のご迷惑になるのではと危惧しています。

    危惧しています。(強調)

    今の私はえこ のみ 症候群(えこさんの作品に集中的に感想をつけていく症状)となっているので、ストーカー(季帆状態!)と言われて訴えられてもおかしくありませんね()

    勝手ながら作品の更新と共に、やりとりを楽しませていただいておりますので、これからもお付き合いください(何

    作者からの返信

    あっ制服のフラグ覚えててくださった…!
    嬉しいです! お察しのとおり、それ関連でなにかあります。
    ちょっと最後に季帆がフラグを叩き折った感がありますが(笑)柚島は大事なところなのでなにもないということはないです、とだけ!

    ゲーム名教えてくださりありがとうございます!
    検索してみたらすごく切なそうで気になりました…!
    えっそんな大丈夫ですよ! …と私が言うことじゃないかもしれませんが(笑)
    少なくとも私は、他の作品を読んでいて、他の方の感想が長文で気になったことなんていちどもないです。
    むしろ好きな作品は、感想も興味深く拝読しています。いろんな感じ方があって面白いなぁと。

    えこのみなんですか! ひええ光栄です…!(照)
    こちらこそ、やり取りを楽しませていただいているので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますー!
    嬉しい感想、本当にありがとうございました!