応援コメント

第9話 眼鏡と三つ編み」への応援コメント

  • 季帆ちゃんの狙いが少し読めました。

    それも含めて一言申し上げるとすれば
    「おし、土屋君。君は全力を持って季帆ちゃんを止めるんだ」
    ですかね。これ、マジで寝取りに行ったらドロドロ恋愛になりますよ(笑)

  • こんなことして、暴露したらバチ当たりますね。

    土屋が季帆の暴走を止めて欲しい。

  • 季帆の行動は、
    本当に主人公に死んでほしくないから?
    幼馴染みの相手がクソみたいな奴だから?
    最終的に主人公の行動は無駄だとわかっているから、とりあえず行動してみているとか?
    謎は深まるばかりです...。

    作者からの返信

    悩んでいただけてニヤニヤしております笑
    嬉しい...。
    そのあたりが全部明らかになるのは少し先なんですけど、見守っていただければ幸いです!
    いつもありがとうございますー!