応援コメント

第25話 初魔獣」への応援コメント

  • 人気ないとおっしゃってましたが、内容はとても面白いですよ。
    1話が短いので何話か貯めた方が読みごたえあって俺は好きですけどね。
    あっ、そうそう異世界ハーレム生活3巻目買わせて頂きました。油断していて残り2冊しか無くなってましたので、マジで危なかったです。1巻目が同じパターンで横浜の大きな本屋まで行って買うはめになったというのに懲りずに同じ失敗をしてしまう所でした。f(^_^;

    作者からの返信

    3巻ご購入ありがとうございます!

     今回重版には至ってないですね。
     でも、次巻発売は確定しています。2月か3月頃に発売予定ですので、お待ちください♪ 4巻は完全書き下ろしになっているので、原作ファンの方も新鮮に読めると思います。

     タコさん……半月以上経つのに、総PVが『騙され異世界』の半日分なんですよ(笑)