応援コメント

第 伍 輪【心配しないできっと未来は明るいから】」への応援コメント

  • 和服は平面に作られているからでしょうか、畳んであったり衣紋掛けにあったりするより身につけると印象変わりますよね、特に帯等と合わせると。
    着物は身に纏うことでその人を輝かせる本来の魅力が出ますよね。
    和服の魅力を改めて思い返すと共にほっこりする時間を頂きました。

    作者からの返信

    これからの話を、加速してお届けできたら良いなと……
    主に戦闘描写を磨きつつ、美しい世界観を共有できたら嬉しく思います。


    そうなんですよね。
    着物の魅力や和風な作品での良さを少しでも感じられたら本望です。
    いつも応援で気力や元気を貰っております。
    これからも、よろしくお願いします。

  • 眠れない時はぬるま湯で15分程、お風呂に入るのも良いです。
    後、無理なく日光浴ウォーキング。太陽光を浴びると眠気が誘発されます。
    精神的なものなら辛いですね。あまり自分を責めないで下さいませ。ありのままの自分を大事に。
    人間関係に悩んだら信頼出来る人に相談しても良いでしょうし、何かスランプみたいなことがあるなら近況ノートで皆様に意見を募るのもありかと思います。
    でも、小説の出来映えは素晴らしいですよ。最新話もしっかり描いています。一時間で五百文字に著者の想いを詰め込めたら、それはそれで素晴らしい小説だと思います。

    作者からの返信

    湯船に浸かる習慣がないためか、疲れがあまり取れないような気がします。
    腰痛や頭痛、胃や腸も悪いため身体事態は内からボロボロ何です……笑……。

    やはり、陽に当たるのは良いことですよね。
    毎日当たりたい位ですが、貧血症なので倒れちゃうかもしれませんね。

    やはり、今一番のスランプと言いましょうか。
    先の展開や終わりまでは出来ているのですが、中々 話が進まないせいで読者様にご迷惑を掛けていると思うのが辛いですね……

    お褒めいただくお陰で今日も執筆が出来たと思います。

    いつも元気と勇気をありがとうございます(*´・ω・`)