応援コメント

うっかりさん」への応援コメント

  • お子さんの「お父さんが一つ覚えて、お母さんが一つ覚えて、リュウくんが一つ覚えてたら、三つ覚えてられるよ。みんなで頑張ろう!」という台詞を読んで、心が温まりました。私も、かなりの「うっかりさん」なので、全エピソードを通して共感できるところがすごく多かったです。読ませてくださり、ありがとうございました。

    作者からの返信

    たくさん読んで頂き、お星さままで頂きありがとうございますm(_ _)m
    うっかりしちゃいますよね〜。親子でぼんやりうっかりしながらも、楽しくやっております。笑い話には事欠きませんので(*´∀`*)

  • うっかりさんでも助け合えば何とかなりますよね。
    不器用賛歌最後まで読ませて頂いて私も思わず笑ってほっこりして「よし!頑張ろう!」って気持ちになりました(^_-)-☆
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。コメント全てにお返事できず、すみません😣💦⤵️
    しょうもない話ばかりですが、笑って頂けて嬉しいです。
    不器用、万歳!

  • もしくは私のようなダメ人間が跋扈する混沌に……(あかんやん

    作者からの返信

    世の中、いろんな人がいるから成り立つのです!全員がデキる人間だったら、殺伐としてるはず。

    ここまでお付き合い頂き、コメントにお星さままで!ありがとうございました。
    不定期に呟いてますので、気が向きましたら今後も覗いて下さいませ(*^-^*)

  • 「お父さんが一つ覚えて、お母さんが一つ覚えて、リュウくんが一つ覚えてたら、三つ覚えてられるよ。みんなで頑張ろう!」……可愛い。可愛らしすぎます。なんて健気で平和な世界。きゅんと響きました。

    作者からの返信

    みんなで支え合わないと我が家は崩壊しますので(^^;
    あたたかいコメント、嬉しいです✨

  • うっかりの度合いが平和だからでは……と思いながらも、ほっこり(^^)/

    作者からの返信

    ほっこりして頂き、ありがとうございます(^^)v