応援コメント

第11話 忘れ物」への応援コメント

  • こんなお母さんでごめんねって、たまに言っちゃうんです、ダメですよね…子供真似しますものね…反省(;ω;)

    作者からの返信

    「お母さん、やっちゃったね~」って笑い飛ばせたらいいんですが、私はしょっちゅう自己否定しそうになるので、自戒をこめて💦
    親だって、人間ですもの。間違いもあっていいさって、まず私が思えるようになりたいのです。私の場合はホント間違いが多いのですけどね(^_^;)

  •  会社に行く前に家庭菜園に寄るのですが、そこに通勤カバンを置き忘れて会社に到着した事があります。何だか身軽だな? と不思議な気持ちでしたが。→当たり前ですよね。

    わざとだったら怒るけど、うっかりなら怒らないよ! 素敵な息子さんです。

    作者からの返信

    手ぶら出勤。格好いい……!
    私も、いつかやってしまいそうです(о´∀`о)
    親がうっかり者だと、こどもがしっかり者になるというのは本当のようです。

  • 完全に仕上げたバッグをまるごと玄関に置き忘れることありますよな!

    作者からの返信

    ありますよね……( ノД`)…

  • きっと、大丈夫です。
    息子さんは、自分で自分のものを用意できるようになりますもの!

    作者からの返信

    そうなってほしい!
    でも、忘れん坊でも文句言えない(笑)