応援コメント

第138話 ドラゴンノベルス小説コンテストのあれこれ」への応援コメント

  • 新作が来て、おやぁ? と思っていましたが、成程そういう事でしたか。
    改稿前(前作? 旧作?)のお話を読んでいた身としては、何処が変わったのか楽しみにしつつ、こちらも応援していきたいと思います。
    とりあえず第一話でローザリッタさんの幼少期が知れたのは、個人的にとても嬉しい変更点でした。その人物の積み重ねてきたものが分かると、一層親近感が湧きますね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    旧作からずっと読んでくださっていただいる彼岸花様にはとても感謝している反面、どう言い繕っても焼き回しであることには変わりないため、申し訳なさでいっぱいです。

    私の未熟さが招いた失態ではありますが、できるだけ新要素を盛り込んで、既読層にも楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

    それはそれとして、頂いたコメントを見るに、序盤に過去話を持ってくる変更は良かったようですね。指摘してくれた友人には感謝です。