応援コメント

第114話 心に残る架空生物のあれこれ」への応援コメント

  • おお、KOMご視聴されましたか。
    ゴマすりクソバードくん、ああいう意味ですよ(笑) あんな強いゴマすりがいるかという気もしますが。

    カードゲームはやってない身ですが、面白いモンスターですね。そして白武士道様の考察、大変興味深かったです。「共有能力で勝手に専門家になってくれる」の部分は特に、進化的に会得する理由になりそうで私好み。
    他クリーチャーの考察や語りも、楽しみにしております。

    そして私も「魔法だから〜」では納得出来ないタイプ。
    使える魔力が多ければその分カロリーを消費しそうとか、魔力保有量が多いなら身体の九割ぐらいを魔法的臓器が占めていそうとか思っちゃうんですよね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    KOMではキングギドラがコミカルに描かれていてよかったですね。昭和の操演では不可能な演出。CG様様です。

    モンスター界隈ではその人ありと謳われている(私の中で)彼岸花様から興味深いと言って頂けて報われる思いです。楽しみにしてくださるとなれば、続きを書くしかないですね。