応援コメント

第28話 配下の大多羅」への応援コメント

  • 仲間集めはいいですね。
    「七人の侍」も前半が面白い。

    作者からの返信

    お早う御座います。

    此処まで読み進んで下さって、有り難う御座います。

    山姥大王マンバは、妖怪仲間には時空を遠く隔てて、
    二度と逢う事は無いと思って居ました。

    犠牲をはらって進んだ成果、息子の背の目まで来ている!
    嬉しさもひとしおでしょう。

    「荒野の7人」西部劇の和物
    渋い三船さんが、ぺーぺーの若者だった映画、見ました。

  • なんと、他の妖怪に会えるとは嬉しい展開です!
    そして岡山弁wwwww

    作者からの返信

    応援コメント有り難う御座います。
    だいだらぼっちの大多羅(西大寺)とか、鬼の城の盂羅(足守)は、岡山の物の化なので岡山弁にしました。
    純粋岡山弁は、かなり汚い言葉になっちゃうので、丸井太郎さんや長門勇さんの倉敷弁に統一したつもりです。