応援コメント

第3話 賊との戦い」への応援コメント

  • 犬時様の作品は相変わらず面白い(*´艸`)

    用事がなければ、このまま読みすめたい所ですが、残念(´;ω;`)

    また後ほど伺います( `・ㅂ・)و

    作者からの返信

    面白いってコメント、凄く嬉しいです。
    読んで下さってありがとうございます。

    他の作家が書いていない設定、ストーリーに拘った作品で、
    妖怪の大王が、魔法も無く、ひ弱な住民の異世界に能力を持ったまま転生すると、
    どうなって行くか、楽しく読んで頂けたら嬉しいです。

  • 企画:その恩、報いようじゃないか!から来ました。

    いきなり、馬よりも大きい狼3頭を手なずけたのですね。
    いやはや、たいしたもんです。

    また、来ますね。

    作者からの返信

    影武者さん
    早速訪問ありがとうございます。

    マンバの前世、姥捨山にて左腕を犠牲に、山犬の喉に食らい付き
    根負けさせて服従させた山犬が、最初の配下でした。
    猛獣を服従させるのは、御手の物です。


  • 編集済

    やはりヤンボーニンボ―トンボーだったのですね♪
    学校の図書館に児童書があって、よく読んでたんです。
    NHKあたりで、アニメもやってた気がします。

    コロちゃん達もラジオドラマから取られた名前なんですね。
    既に背中を預けられる仲間って感じで、頼りになりますね~♪

    作者からの返信

    今晩は。

    名前については若狭兎さんが、初めて気付いてくれました。
    他にも私の作品には、昔過ぎて気付かない事がいっぱい書かれて居ます。
    一人、知らんでしょ、むふふっって悦に入ってます。

    神の大陸制覇して、新大陸に向かう時、ヤンは可哀想な事になりますが、
    大陸制覇にシルバーウルフ達は、大いに役立ってくれました。