応援コメント

6「二度目の告白は空に散る」」への応援コメント

  • 岩室先輩、二度目の告白も玉砕してしまいましたね(^_^;)
    だけど仕方がないかも。女心を、全くわかっていませんもの。この辺をどうにかしない限り、新しい恋を見つけたとしても、叶えるのは難しいかもしれませんね。

    そして、お仕置きが容赦無い。けど星見や明伊子の気持ちは分かります。あれはないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    星見はだいぶ災難でした。隣りで見ていた明伊子を怒らせるほど、岩室先輩はやらかしました。
    岩室先輩がカッコよく成長するにはまだまだ時間がかかりそうです。

  • やっぱり夢羽君に、恋愛の相談は合わないみたいですね。瞬間移動でシチュエーションを用意するのは無理があるよ( ̄▽ ̄;)

    そして恋愛スキルが低いのは、岩室先輩にも言えそうですね。二度の失恋とスカイダイビングを教訓に、少しは成長していきましょうか。

    作者からの返信

    岩室先輩少しは成長できたように見えて、やっぱりまだ子供だったようです。
    もっと頑張らないと二奈さんに振り向いてもらえないでしょうね…。