応援コメント

第224話 「正義」」への応援コメント

  • これはアレか。
    ペンダントを長く身に付けさせて、馴染ませてたって奴かな?
    ローくんでも厳しいか。

    作者からの返信

    詳しくは先で!

  • 第2形態とかラスボスやんけ…どう殺るのか見ものですなぁ…

    作者からの返信

    謎の力に覚醒したようですね。

  • うーん、たまには完全に一枚上手を行くローくんがみたいですね
    なんか敵の手をつぶしたと思ったら実はまだこの手がありましたって後出しする奴の多い事よ

    作者からの返信

    基本的にその場で対処しているので。

  • いつまでたっても蛍光灯よび笑
    電波女だからかしら笑
    真面目な戦いですが笑っちゃいます
    せめてライト○ーバーくらいで!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    蛍光灯に見えたんでしょうね……。