応援コメント

第112話 「撤退」」への応援コメント

  • これ見てるとローさんが前世あんな目に遭ってたのもしょうがないかなって思えてきちゃった

    作者からの返信

    まぁ、碌なものではありませんでしたね。

  • ろ、ローさんは前世がアレだったから・・

    作者からの返信

    元から碌な人間ではありませんでしたね。

  • 思考がサイコパスなのは、今更として…。
    死ぬまで足止めした相手の事を考える辺り、何か感じる事でも有ったのかなぁ?

    でもまぁ、結論が流石のローさんクオリティでしたね。うん、サイコパスサイコパス。

    作者からの返信

    敵なので容赦がありませんでしたね。

  • 皆殺しがスマートって・・・・・・たしかにこれ読んじゃうと納得しちゃう

    作者からの返信

    目撃者がいなくなれば完全犯罪とか思ってるので……。

  • ローさんに心のノート買ってあげたい

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです。

  • ローのこう言う考え方は正直嫌いじゃないです。
    自己犠牲とかに走る奴を変に同情したり関心するんじゃなくて、「コイツ馬鹿だな~」って思う所が他の異世界転生モノの主人公と一線を画してて良いですね。

    作者からの返信

    楽しんで頂けて幸いです。
    皆殺しが一番スマートとか言っている辺り、極まっていますね。

  • わかっていたけど、思考が完全にサイコパスのそれなんだよなw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    割と最初からサイコでしたね。