応援コメント

第38話「怒れる小太り」」への応援コメント

  • (*^(А)^)bどっちも印象悪いからダイジョブだー。

    ふうん、40話で休止かー。と、思って次来たら再開されてたりして。

    作者からの返信

    その可能性はあるだろうぜェェェェェェ
    休止中にupする『ボールの行方』は、『好奇心』の続編だからそっちも暇あったらよろしく頼むぜェェェェェェ

  • この話だけ読んでると、悦弥はかなり酷い奴だったと思われても仕方ないかも(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね。上村に都合よく書いたので、本話だけを読んだ方は悦弥に対して悪印象を抱いても無理ない気がします(笑)

    近況ノートに書いたのですが、あと2話(40話まで)でいったん休止して、新しい作品を始めます。
    再開した時に内容を思い出しやすくする措置を考えていますので、またよろしくお願いします。