応援コメント

33.救うこと、救われること(2)-暁side-」への応援コメント

  • なんか変だな、と思えばやはりですか……。
    ミズナの例も考えれば、浄化者をも侵食しうるのですものね。

    しかし、良かったと言いたいところですが(いや、実際に良かったんですが)、やっぱりソータと同じ道を行きかけていますよ、暁くん。

    作者からの返信

    そうです。とり憑かれた闇なら暁にも視えたはずですが、自らのフェルティガが変質している状態だったので気づかなかったんですね。(だから鏡に自分の姿を映しても自分で身体を見ても視えなかった)

    ソータと同じ道ですか……。
    まだ無自覚ですからねぇ……。(-_-;)

    編集済