応援コメント

31.裏切りと絶望の中で(2)-暁side-」への応援コメント


  • 編集済

    これは……辛い。
    両親も誰も傍に居られない中で、独りで苦しんで……せめて夜斗がいればな、と。
    でも、なんとなくですが、暁の気持ちに一番寄り添えるのは、ソータな気がします。
    小器用なところが似ているからでしょうか。

    子供の平穏や身の安全を一番に気にして、過保護になり過ぎるのは大人の常ですが、大事なことが多すぎる所為か、子供の気持ちは後回しにしがちになっていますね。
    ヨハネのときもそうですし。
    ばめちゃんが居るからといって、暁を一人ミュービュリに戻したのは間違いだった気がします。

    あとは、ミュービュリに残る二人に賭けるしか……っ。

    作者からの返信

    あ、いいセン行ってます! さすがです!(≧▽≦)/
    ちゃんと読んでくださって嬉しいです。

    あとは、暁を放ってはおかない絶対的な人がいますから。
    次回、乞うご期待。d( ̄▽ ̄*)(←言ってみたかった)

    コメントありがとうございます!