応援コメント

6.閉ざされた空間で(2)-ソータside-」への応援コメント

  • ソータとトーマ、距離感が微妙ですね……。
    よそよそしいとまでは言えないのですが、気の置けない仲というほどでもない。
    お互い今一つ踏む込めていない、というところでしょうか。
    もちろん、何年も会っていない親子なので、家族和気藹々というわけにはいかないのは仕方ないのですが、なんだかこちらがもどかしくなります。
    どちらかもっと攻めてみようよ、と言ってやりたくなります。

    ……でも、ソータのミズナに対する態度と、トーマのシィナに遠慮していたのを思い返してみると、“らしい”気も。親子ですね~。

    作者からの返信

    そうですね、顔を合わせて話をするのがかなり久しぶりですし、今ソータは水那のことで気もそぞろですしね。

    ソータは全然気が回ってなくて(視野激セマ)、トーマはそんなソータをちょっと気遣ってる感じですね。
    どっちも受け身タイプではあります。この辺、ユウ・暁親子と対照的。

    コメントありがとうございます!