応援コメント

92 8月分のリワードが付与されました~!&気がつけばカクヨム五年生です!」への応援コメント

  • 私から見ると天文学的な数値ですが、それもここまでコツコツ努力されてきた成果なのでしょうね。純粋に尊敬してしまいます。
    五年目がさらなる飛躍の年となりますよう、応援しています。

    作者からの返信

    応援いただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ただただ、自分の好きなことに邁進してきただけなので、それがリワードなどにつながっていることが、本当にありがたいなぁと思います(*´▽`*)


  • 編集済

    乙様

    リワード、ほんとに素晴らしい。

    ところで、
    「これってほんとにおもしろいの?病」に罹患中。

    現在の私です。
    もう、お仲間で笑ってました。がんばろうね。とりあえず、信じて前に進みましょうね。

    カクヨム、四周年、おめでとうございます。

    作者からの返信

    アメ様も罹患中ですか!(><)
    お互い、自分を信じて頑張りましょうね!(*´▽`*)

    お祝いのお言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • カクヨム4周年おめでとうございます! そして、雲の上のリワード。すごいなすごいな〜とつぶやいております。
    わたしも万年肩凝りで、美容室行くと「かっちかちやん!」って言われます。どうやって治るか分かりません、エッセイで聞いてみようかな……。

    作者からの返信

    ありがとうございます~(*´▽`*)
    肩こりは悩んでらっしゃる方も多そうですよね(><)

    奥森様がエッセイで聞かれたら、私、コメントをチェックして参考にさせていただきます!( *´艸`)

  • 「これってほんとにおもしろいの?病」、ええ、常に思ってます(笑)
    何でしょうね、私の場合、コメディは良いんですよ。シリアスパートがいつも自信がない。これ大丈夫?なんか背伸びして書いてるんじゃない?とも思います。

    そして、長く続けば続くほど自信がななくなっていく……(笑)

    10万リワードなんて未知の世界ですよ!私はいつだって換金出来ないギリギリのところを攻めてますからね(´∀`*)

    あっ、私カクヨム四年生でした!

    作者からの返信

    宇部様は、コメディもシリアスも、硬軟取り混ぜてどちらも巧く書かれている印象があります!(*´▽`*)
    違和感なんて感じたことないですよ~(*´▽`*)

    換金できないギリギリのところ……っ!(つ﹏<)・゚。
    ほんと、期限は撤廃してほしいですよね……(><)

  • 自分も現在メチャクチャ肩が凝っていて、水を飲む時上を向くだけで、シャンプーをするだけで激痛が走るのですよ(>_<)
    ワクチンの副作用対策に買っていた痛み止の薬を飲んで、何とか耐えています(^_^;)

    10万リワードって。ここまできたらもう十分小説で稼いでいると言えますよ。
    これからはこういう形のプロ作家も、珍しくなくなるかもしれませんね!(^^)!

    作者からの返信

    ええっ!? 大丈夫ですか!?Σ( ゚Д゚)
    さすがにそこまでは凝ってないないんですけれど……(><)
    無月弟様こそ、無理なさらないでくださいね~!(><)

    私なんて、まだまだプロを名乗れませんが、これからも書籍化を目指して頑張ります!٩(๑´0`๑)۶

  • 「これってほんとにおもしろいの?病」。プロの作家様もルーティーンの如くかかっているそうですし、創作する上では避けては通れないのかもしれませんね。
    しかし、それを乗り越えてこその創作者。このまま突っ走っていってください(ノ≧▽≦)ノ

    10万リワードは文字通り桁違い。凄すぎますー((o(≧∀≦)o))

    作者からの返信

    さすがにもう、引き返せないところまで書きましたからね!(笑)
    このまま、勢いで突っ走ります!(笑)

    累計10万リワード、達成までに3年くらいかかるかと思っていましたが、意外と早めに達成できそうです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 5年め!すごいですね〜!
    そしてリワードもすごい( •̀ㅁ•́;)
    相変わらず羨ましいです(*´艸`*)♡

    わたしも少し前にようやくファイザー打ってきまして、もうすぐ2回めなんですけど、1回めのとき結構早くからずっと腕痛かったんですよ〜(¯―¯٥)
    だから2回めで熱が出たらいやだなあと恐々としています。
    綾束さんは反応軽かったのならほんとに良かったですね〜♪
    わたしもなんてことありませんように(*´∀`*)笑

    作者からの返信

    気がつくと5年目に突入しておりました~(*´▽`*)

    うちもだんな様がずっと腕が痛い、痛いと言ってました……(><)
    夜中に無意識に寝返りして、「いたっ」って眠りが妨げられるの嫌ですよね……(><)

    夏緒様の副反応が酷くないように祈っております!(>人<)