92 8月分のリワードが付与されました~!&気がつけばカクヨム五年生です!


 昨日、二回目のワクチン接種(ファイザー製)を済ませてきた綾束です。


 一回目の時も特に副反応はでなかったんですけれど、幸い二回目も発熱はなく、ただ、打った左腕と関節がちょこちょこ痛くて、ただ、身体がかなりだるいです……。


 あと、ちょっと頭痛もするんですけれど……。これは副反応なのか、それとも単に肩こりから来ているのか……?(苦笑)


 だんな様に肩をもんでもらうたびに、「硬っ! 何コレ鉄板でも仕込んでるの!?」って言われてます……(><)


 肩甲骨を動かすという体操をこまめにするようにしているんですけれど、夢中になって小説をしていると、ついつい忘れてしまって……(苦笑)


 ともあれ、副反応があんまりないってことは、小説をしなさいってことだな! と、とっても自分に都合よく解釈して、カクヨムコン用の新作をせっせと書いております!(≧▽≦)


 ……いえ、連載作の「呪われた龍に~」と「男なのに乙女ゲームのヒロイン~」もそろそろストックがヤバイので、そちらも書かないといけないんですけれど(><)


 そしていつものように、「これってほんとにおもしろいの?病」に罹患中です!(><)

 まあ、もう半分以上書いちゃってますからね! このまま突き進むだけですけれど!( ゚Д゚)ノ



 さてさて、いつものPV報告です~。


◇10月10日(日)

 1日総PV:1563PV

 広告表示PV:1410PV

 アドスコア:1791ポイント


◇10月11日(月)

 1日総PV:1188PV

 広告表示PV:1111PV

 アドスコア:1389ポイント


◇10月12日(火)

 1日総PV:1785PV

 広告表示PV:1691PV

 アドスコア:2187ポイント


◇10月13日(水)

 1日総PV:1887PV

 広告表示PV:1724PV

 アドスコア:2188ポイント


◇10月14日(木)

 1日総PV:1179PV

 広告表示PV:1034PV

 アドスコア:1277ポイント


◇10月15日(金)

 1日総PV:971PV

 広告表示PV:863PV

 アドスコア:1118ポイント


◇10月16日(土)

 1日総PV:989PV

 広告表示PV:871PV

 アドスコア:1156ポイント


 そして、付与された8月分のアドスコアはといいますと。


◆8月分のまとめ

 8月総PV:50,654PV

 広告表示PV:45,028PV

 推計アドスコア:57,419ポイント

 確定アドスコア:57,433ポイント(14ポイント↑)


 に対して、付与されたリワードは、2,953リワードでした~! 

 残念っ! 3,000リワードにはわずかに届かず……っ!


 実は、もうちょっとでこれまでの総獲得リワードが10万リワードを越えそうなんですけれど……。

 9月分では足りないので、10月分が付与される12月で超えるかなぁという感じです( *´艸`)


 リワード/アドスコアは、2,953/57,443で0.05141でした~!


 ちなみに、今までのリワード/アドスコアは下記のようになっております。


令和元年11月:0.05674

令和元年12月:0.05603

令和2年1月:0.05417

令和2年2月:0.05596

令和2年3月:0.05984

令和2年4月:0.04569

令和2年5月:0.03888

令和2年6月:0.04236

令和2年7月:0.04469

令和2年8月:0.04396

令和2年9月:0.04981

令和2年10月:0.0521

令和2年11月:0.05587

令和2年12月:0.06092

令和2年1月:0.05057

令和2年2月:0.05258

令和3年3月:0.06152

令和3年4月:0.05249

令和3年5月:0.04972

令和3年6月:0.05484

令和3年7月:0.5363

令和3年8月:0.05141


 ……と、ここまで書いたところで、ぐーすかと昼寝しちゃいました……(苦笑)

 やっぱり身体がだるいですね……(´-ω-`)


 でも、まだこれから打ち込みをしたいんです……っ! 昨日は書いていて全然打ち込みをしていないので、ちょっとくらいはしておかないと、ストックが……っ。

 ああでも、そろそろ夕飯の準備もしないと……(;´∀`)


 でも焦ってもいいことはありませんからねっ! ひとつひとつ、したいこと、しなきゃいけないことを片づけていきます!٩( ‘ω’ )و



 あ、そういえば、気がつけばカクヨムに登録してから丸四年が経ちまして、カクヨム五年生になりました~!ヾ(*´∀`*)ノ


  光陰矢の如しという言葉を、ひしひしと感じます……っ!


 5=GO! ということで、今年は少しでも前に進める年になってくれたらなぁと願っております( *´艸`)

 が、そのためにはせっせと小説を書かないとですね!(笑)


 四年間、毎日楽しく過ごせているのは、お読みくださったり、コメントをくださったり、遊んでくださる皆様のおかげに他なりません!


 あらためて、御礼申しあげます! いつもいつも、本当にありがとうございます~!(深々)


 抜けてるところばっかりなぼっけぼけ綾束ですが、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!(ぺこり)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る