応援コメント

73 ゾロ目企画! あいる様の10質に答えてみました~!」への応援コメント

  • ぐは!
    もうやられたわ。ラブラブですよね。
    水ぎわ界隈では、アメ、乙ヒメ、マダムの3人がラブラブご夫婦。
    これに無雲ちゃん、あいるねえさんが入って、もう5人組(笑)。
    素晴らしいです!!

    作者からの返信

    5人組! ラブラブ奥様戦隊が作れますね!(笑)
    質問系、気がつくとこちらも小説同様、甘め仕様になってしまいます……(*ノωノ)

  • 古代ローマ、たくさん本を読まれたのですね。
    私ももっと勉強せねば!

    作者からの返信

    古代ローマ関係の本は、200冊以上はあると思います~(≧▽≦)
    その知識をいろいろ活かせるようにもっと頑張らないとですけれど(*ノωノ)

  • もう乙姫、うちの旦那さまと一緒だけど、照れるぜ。

    古代ローマ、私も大好きな時代です。塩野七海さんの本を読んでからですけど。

    作者からの返信

    塩野七海先生の本は私ももちろん持っています~(*´▽`*)
    ローマ物のネタを探すときは、とりあえず読み直しますね~(≧▽≦)

  • >一緒にいるだけで幸せで、日々ときめかせてくれるだんな様がいるので……(*ノωノ)

    いやーんもうっ!朝からご馳走様ですっ!!(*ノωノ)

    こんな素敵な企画あったんですねぇ(^^)
    私もエッセイの中でやろうかしら。そうしたら1話分が……うふふ(‐言-)

    作者からの返信

    宇部様ご夫婦の仲の良さには敵わない気がしますけれども(*´▽`*)

    よろしければ、宇部様もご参加くださいませ~(≧▽≦)
    これで一話が!(笑)

  • フォロ・ロマーノ!
    私も新婚旅行でイタリアいきましたー。
    で、フォロ・ロマーノで興奮しすぎて旦那放ったらかしで、写真ばしゃばとってたら、旦那激おこ(笑)

    危うく、成田離婚するところでした(笑)

    作者からの返信

    澄田様は行かれたことがおありなんですね!(≧▽≦)
    いいなぁ~っ、いいなぁ~~っ!!( *´艸`)

    新婚旅行で放っておかれて怒るだんな様、可愛いですね(*ノωノ)

  • わぁーい参加ありがとうございます。

    ダンナ様Loveやん
    イヤ、それしかないですやん(笑)

    私もそんな奥さまになりたいです。(๑σωσ๑)♡

    これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    さっそくお読みいただきありがとうございます~(*´▽`*)
    あいる様のところのらぶらぶさには及びませんが、気がつくとこんなことに……(笑)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)