応援コメント

39 カクヨムでおいしいお昼ご飯と小説に出会いました~」への応援コメント

  • フォ――――(゚ロ゚;)――――!!!

    思ってた以上の宣伝!!!ありがとうございます!

    いやぁ独身時代からお世話になってたメニューがここまで好評だったとは。いやぁ、良かった良かったです。
    私もまさか自作品のメニューを実際に作ってくださる方がいるとは思いませんでした。

    作者からの返信

    こちらこそ、ネタにさせていただき、ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    すみません、勢いでエッセイについてまで書いてしまいました……(*ノωノ)

    ふだん、全然マメじゃないんですけれど、マリーさん特製和風パスタは、なぜか読んだ瞬間、「よし、作ろう!」となりました!(≧▽≦)

  • 宇部さんのエッセイもスミスミシンも、面白いですよね。毎日の更新を、楽しみにしている作品です(*´▽`)

    毎日の献立、自分も苦労しています(>_<)
    自分は献立を考える時は、手っ取り早くをモットーにしているのですけど、麺類やレトルト食品が多くならないよう注意する。後でお腹が空かないよう量を考えるなどして、毎日頭を悩ませています(^_^;)

    毎日献立を考えていると、どうしてもワンパターンになってしまいますけど、飽きないよう、栄養が片寄らないようにしながら、作っていきたいですね。

    作者からの返信

    宇部様の作品、エッセイもスミスミシンも、ほんわかする雰囲気が素敵ですよね~(*´▽`*)

    無月弟様も献立苦労なさってますか! 仲間~!(≧▽≦)
    自分一人で食べるのなら、多少、似たメニューが続いてもかまわないんですけれど、子ども達はが歯に衣着せず、「えーっ、またぁ~っ」って言うので、悩みます(;´∀`)

  • お忙しい中、私の小説までお読みいただいて、ありがとうございます。
    ご家庭の様子が分かる、かわいらしいエピソードでした(*´ω`*)。
    陰ながら応援しています。

    作者からの返信

    「ヴァルキュリア」も楽しみに読ませていただいております~(*´▽`*)
    ついに勇君が! と、次回の更新がわくわくです!(≧▽≦)

  • 自分も、あのめんつゆとバターの和風パスタを見て美味しそうだと思いました(*´▽`*)

    簡単に作れそうなので、早速挑戦とも思ったのですが、現在我が家にめんつゆはありませんでした(>_<)
    今度めんつゆを買った時は作ってみます。

    作者からの返信

    ですよね~! おいしそうですよねっ!(≧▽≦)
    よく煮物に使うので、我が家はめんつゆは常備しております!( ・`д・´)⁺