応援コメント

34 不測の事態に備えて、ストックは超大事! ないけれど!(吐血)」への応援コメント

  • 乙さん、
    娘ちゃんのお熱は下がりましたか?
    子供の病気は、親の修羅場と連動してやってまいります。
    あいつら、ぜったいにこっちの納品日・デッドエンドを知っている…っ
    お疲れの出ないようになさってください。

    あと、ステキなレビューをありがとうございました!

    作者からの返信

    わざわざご丁寧にありがとうございます~(*´▽`*)

    娘ちゃん、今日は元気に保育園に行ってくれました~!(≧▽≦)
    子どもって、こちらが休めない日に限って体調崩したりしますよね……(苦笑)

  • 熱が出ると流行のものか! と気になっちゃいますよね。
    早く良くなるといいですね、綾束さんもお気をつけください。

    作者からの返信

    ふだんあまり熱を出さないので、たまに出すと心配になっちゃいます(;´∀`)
    私もうつらないよう、気をつけます~(*´▽`*)

  • あわわわ、お疲れさまでした!((( ;゚Д゚)))

    予約投稿様様ですよ。私もいつもエッセイがお世話になってます。
    ストック、超大事ですよね。子どもが小さいとほんと何起こるかわかりませんから。

    娘ちゃんのお熱下がれー!!
    旦那様がんばれー!!!

    作者からの返信

    予約投稿、超重要ですよね! そもそも、予約した時間に家事しててパソコンの前にいないことも多いですし!(笑)

    娘ちゃん、夕方はやっぱり熱がちょっと上がってしまい、ただいま微熱です……(><)
    だんな様はしっかり頑張ってくださいました!(≧▽≦)

  • ……うわ、お疲れさまです……(^◇^;)

    こちらは、胃腸風邪がちょっと前に猛威をふるいましてね。
    児童が軒並みやられた、というのは聞きました。

    うちの職員さんも、何人かお子さんの件で、急遽休んだり、代理を立てたりなので……。

    こどもにかかわることは、予想がつきませんし、自分の計画通りにはいきませんからねぇ……。

    綾束さんが、お疲れにならないように!

    作者からの返信

    ひえぇぇぇっ! 胃腸炎も怖いですね……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    お布団で吐かれたりしたら、本気で泣きたくなりますもんね……(><)

    子どもが調子を崩すたびに、だんな様と大真面目に夫婦会議ですよ。
    「明日どう? 休めそう? 私午後から会議なんだけど……」
    「俺は午前中に出張が……」
    「じゃあ、午前は私が休んで看病するから、午後はだんな様ね!」
    みたいな感じで(苦笑)

    私まで倒れない程度に頑張ります~(*´▽`*)

  • 今の時期に熱を出すと言うのは色々心配になりますね。ゆっくり休ませて、早く元気な姿を見せてほしいです。

    お話のストック。予めしっかり作っておけたらいいのですが、それが簡単にできたら苦労はないですね(;^_^A
    なんとか時間の合間を見つけて、コツコツ書いていってください。

    作者からの返信

    本人は意外とケロッとしていて、ちょっと元気になるとすぐに遊びたがるんですけれどね~(苦笑)
    お願いだから大人しく寝ていてほしいです……(笑)

    ストック、気がつけばなくなっているんですよね……(´-ω-`)
    自転車操業ですが、コツコツ頑張っていきます!٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • あらら、確かに時期が時期だけに心配ですね。
    ご快復をお祈りしています。

    お仕事をされて、母親として家事育児もされて、それでこれだけの活動が出来ているのは正直凄すぎます。本当に頭が下がります。

    どうかこれからも無理のない範囲で末永くご活動される事を願っています。
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    娘ちゃん、今朝は熱が下がっていたのですが、夕方はまた微熱に……(´-ω-`)

    私は何作も同時連載されているビジョン様の方がすごいと思ってますよ!(≧▽≦)
    私の場合、家事育児はだんな様がかなり手伝ってくれているので……(*ノωノ)

    ありがとうございます! これからも無理のない範囲で頑張ります!٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • ただの風邪のようでまだ良かったです。けど風邪だからといって、侮ってはいけませんよね。しっかり休んで、治さないとですね。

    自分も今日は眠かったので、寝て過ごしました。明日も仕事なので勿体ないような気もしましたけど、睡魔には勝てませんでした( ̄▽ ̄;)

    休むべき時はちゃんと休んで、落ち着いたら話のストックを作っていってください!(^^)!

    作者からの返信

    わかります! 睡魔に勝てない時ってありますよね……っ!(><)
    休みの日だとあれもこれもとしたくなりますが、自分の体調を整えるのも大切なことですよね(*´▽`*)

    娘ちゃんは……。ちょっと元気になったからといって、遊ばず大人しく寝ていてほしいです……(苦笑)