応援コメント

6 ついに広告が掲載されましたね!」への応援コメント

  •  私のようにブラウザで広告ブロックしている場合はどうなるんでしょうね?
     広告、表示された事になってるのかな?

    作者からの返信

    それは、どうなっているんでしょうね……?
    す、すみませんっ、全然わかりません~っ(*ノωノ)

  •  広告、まだ見てな〜い! このページにも表示されてるんだよね?

    『Google Playで手に入れよう』って、これか? これが広告なのか?

     なんか新鮮味を感じないな〜。やがて、他の広告も入って来るんでしょう。
     取り敢えずは、人に合わせた広告が入ってきてるんだろうね。

    綾束先生の毛穴さん、ファイトだよっ!(←そこ、応援するとこ?)

    作者からの返信

    広告、色々なものがあるみたいですね。
    どんな基準で出ているのかもちょっと気になりますね。
    作品と読者、どちらに基準を置いているのかとか……(*´▽`*)

    毛穴……隠密スキルを伸ばす方向で頑張ってほしいですねっ!(笑)

  • 広告、ついに出ましたね。今もこのコメント欄の上に出ています(#^^#)

    PVとアドスコアの比較、広告表示が始まったのは午後に入ってからですから、初日の測定は難しくなってしまいましたね。しかもアドスコアの表示はまだ無しとなると、検証は長期戦になるかも。

    出てくる広告は、見覚えのあるものから初めましてのものまで様々ですが、どうせなら興味のあるものが表示されてほしいです。

    作者からの返信

    初日の検証は推測を重ねることになりそうです……(;´∀`)
    アドスコアも早めに表示されるとありがたいですよね(*´▽`*)

    広告、結構いろいろあるみたいですね~。しばらくは「へ~、こんな広告も~」とそれも一緒に楽しめそうです(笑)

  • 作品紹介ページも反映されるかどうか。これって結構重要かもしれませんね。興味を引くようなタイトルだと、概要だけでもチェックしようって思いますもの。
    そういうのが積み重なったら、バカにならないと思います!(^^)

    作者からの返信

    作品紹介のページが入るか否か、積み重ねると意外と大きい気がします(; ・`д・´)
    迷っていたら、とりあえずあらすじをチェックしますもんね!

    個人的には、作品紹介ページのPVもぜひとも入ってほしいところです……!(>人<)

  • 広告、出ましたね。いまのところ私、綾束さんのこの作品でしか広告を見てないんですけど、これってやっぱり私が普段良くアクセスするサイトの広告が載る感じなんですかね(いまのところそんな感じです)。

    普段からそういう広告から「あっ、この商品気になる!」ってクリックするタイプ(ただし買うとは限らない)なので、カクヨムするつもりがネットショッピングに移行する展開もありそうです(笑)

    作者からの返信

    カクヨムからネットショッピング……。確かに、ありえる流れですね。

    広告、どんな基準で出てきてるんですかね……?
    なんだか、やたらとプ〇アクティ〇の広告が出てくるんですけれど……。そんなに私の毛穴がヤバイのか……?(; ・`д・´)